秋華賞2015有力馬一覧・予想オッズ(ミッキークイーン・タッチングスピーチ)

秋華賞2015予想オッズ単勝複勝
ミッキークイーン浜中
タッチングスピーチルメール
レッツゴードンキ岩田
トーセンビクトリー武豊
ディープジュエリー柴山
クイーンズリングデムーロ
アンドリエッテ川田
クインズミローグロ吉田
アスカビレン池添
ココロノアイ横山典弘
ホワイトエレガンス丸田
キャットコイン柴田善
ディアマイダーリン福永
アースライズ川須
シングウィズジョイ内田
テンダリーヴォイス戸崎
ノットフォーマル黛

2.9
3.8
7.5
7.8
9.9
9.9
11
20
26
26
30
30
39
41
64
66
69
1.3
1.4
2.0
2.3
2.3
2.7
2.9
3.9
3.9
4.8
6.4
7.2
6.6
8.9
9.9
20
21
日程:2015.10.18 出走頭数:18頭
[秋華賞2015一週前追い切り診断!]

(・ω・)良かった馬
◎トーセンビクトリー
...全く追われることなく緩いラップを刻みながら楽に11秒台に入ってきた辺りは流石。まあこの馬もチップで速いラップ自体は踏める馬なのでこの馬の比較としては普通だが、脚捌きの素軽さなんかをみても余裕を感じるし四肢全体をシッカリ動かせているのも良い。好気配。

◎レッツゴードンキ
...坂路は走る馬なのでいつも通りしっかりとした走り。後半はしっかりと力強い前肢の捌きで最後までピッチを落とさず四肢を動かしてきた。良いでしょう。

(´Д`)微妙な馬
△クインズミラーグロ
...ん~ポリでもそこまでバリバリ出してくる方ではないにせよ、追い出されてからの反応なくやや軽快さを欠くような走りにはなってしまったかなあという感じ。入ってくるまでは力強いかなと思ったけど、この感じでラスト落としているしピッチも上がらず動きも小さめに映った。あまり良くは感じない。

秋華賞2015の一週前追い切り・調教
競馬ナンデ追い切り調教班・カタストロフィ(競馬をやって何が悪い

 
 そしてとっておきの状態急上昇馬(・∀・)一番馬!を知りたい方はこちらから↓↓

 専門紙ダービーニュースで伝説のトラックマンと呼ばれた、及川義弘がとっておきの馬をお教えします!競馬ファンの間で伝説の逃げ馬とされる天皇賞馬イングランディーレを育てた清水美波JRA調教師が2014年2月、情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬予想情報サイトが「トレセン直送ブレーン」
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当した伝説を持つ及川義弘も趣旨に賛同し、統括顧問として「ブレーン」に参画。長年のトラックマン生活で培った予想センスで買い目をアレンジし、馬券技術面でサポートしている。
 これは競馬ファンにとって夢のタッグ。美浦トレセンの人脈に精通した清水が情報収集し、最終的な予想買い目は及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使して弾き出す。
 

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、 競馬ブレーンが素晴しいのは

↓無料コンテンツが充実している事

 <$mt:TagName$>出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、予想オッズ、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

 ぜひ一度、トレセン直送情報満載のメルマガをお試しあれ。

<$mt:TagName$>無料情報はこちらから

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ