2015年菊花賞2番人気出走予定馬:リアファル@ルメール騎手を徹底解剖予想「超高速馬場に対応できる!?」

菊花賞2015予想オッズ単勝複勝
リアルスティール福永
リアファル ルメール
サトノラーゼン岩田
キタサンブラック北村宏
ミュゼエイリアン横山典
ワンダーアツレッタデムーロ
タンタアレグリア蛯名
ベルーフ戸崎
スティーグリッツ内田
ブライトエンブレム田辺
ジュンツバサ石橋
アルバートドック藤岡康
マッサビエル戸崎
レッドソロモン武豊
タガノエスプレッソ菱田
マサハヤドリーム和田
スピリッツミノル酒井
ミコラソン武幸四郎
2.8
4.0
7.7
7.8
10
13
18
20
20
20
33
40
41
41
42
43
50
92
1.3
1.4
2.0
2.3
2.3
3.7
3.9
3.9
3.9
4.8
5.9
6.5
6.4
7.2
8.9
9.9
15
21
菊花賞2015二番人気出走予定馬
リアファル徹底分析
 神戸新聞杯をルメール騎手で鮮やかに逃げ切ったリアファルが一躍菊花賞馬候補に。
 そこで思い出されるのはマヤノトップガン。リアファルと同様に3歳春まではダートだけを走っていたが、芝に変わるや一気に菊花賞馬まで上り詰めた。
 ダートで鍛えられた馬が足腰がしっかりしていて、ダメージも少ないので、上り詰めると息が長くトップホースとして活躍できる。あのタマモクロスやオグリキャップも同じだ。
 ただ、リアファルの場合はまだ今回の菊花賞が試金石。というのも神戸新聞杯は、内伸びの馬場、スローな単騎逃げの展開に恵まれてのもの。
 2番人気になるほどの実力はまだ証明されていないと考えるとこのオッズは美味しくない...
 そこで注目したのがスティーグリッツ(内田博幸騎手鞍上)。九十九里特別を勝ち上がってきたが、このレースはデルタブルースが勝ち上がってその後菊花賞制覇。フェデラルホールも3着を好走している。コーナーが6つあり菊花賞の京都3000mのコースに似ていることから関連性が高いと近年注目を集めるステップレースだ。
 内田騎手の積極的にまくる戦法で成長を見せたスティーグリッツ。ゴール前で差し返す強い競馬で菊花賞出走権利をゲットした。
 なんと九十九里特別の戦前からスティーグリッツの能力に着目し、しっかりと馬券で狙っていた予想サイトがあった!↓↓
【プラン名】メール無料情報
9/26 中山9R 九十九里特別
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■10番スティーグリッツ
 プレミアムインフォメーションで飯村トラックマンが推奨しているように、前走の走りから1000万でも通用するレベルとみた。ハービンジャー産駒は、今のの芝100%の中山芝コースはデータからピッタリ。ここは人気でもこの馬から狙う。
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:馬単

軸馬:10番

相手:2,3,4,5,8,9,11

推奨買い目:均等買い
-------------------------

馬連馬券を指示通り7点買って見守ることに、、↓↓
読み通りルミナスレッドが逃げてスローに流れたが◎スティーグリッツは早めに動いて直線へ、、
最後は瞬発力勝負となり、3頭の追い比べに。スティーグリッツが内田騎手の判断で早めに動いた分押し切り、2着争いには末脚の鋭いフジマサエンペラーとヤマニンボワラクテが差し込みゴール!

ということは↓↓

【結果】 馬連10-3
500円×55.2倍=27,600的中!!
※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、

競馬リンクス


ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。(ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!)
※携帯スマホで受信できない場合@linx-k.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ