ブラックスピネルvsロードクエスト!ホープフルS2015出走予定馬・予想オッズ(朝日杯以上のGⅠ級豪華メンバー!)

ホープフルS2015単勝複勝
ロードクエストデムーロ
バティスティーニルメール
ドレッドノータス武豊回避
ブラックスピネル松若
ブレイブスマッシュ横山
プランスシャルマン戸崎
アドマイヤエイカン岩田
ハートレーボウマン
リンクス柴田善
プレイヤーサムソンアッゼニ
ディーマジェスティ蛯名
ノガロ浜中
ラブレオ三浦
ネイビーブルー
クラウンスカイ大野
3.4
3.5
×
6.1
6.2
8.1
8.1
9.3
21
26
35
35
40
51
197
1.3
1.3
×
2.0
2.0
3.9
2.6
3.0
4.4
5.5
6.4
5.0
8.9
9.8
48
日程:2015.12.27 出走頭数:16頭
[ホープフルステークス2015予想]
 ロードクエストはハイレベルな新潟2歳Sで異次元の末脚でちぎり、クラシック候補筆頭に。朝日杯をパスし、クラシックを見据えてのホープフルS出走。ただ、休み明け、初距離、初のデムーロ騎手とのコンビなど課題もある。
 バティスティーニは黄菊賞が圧巻。距離にも不安がなく、ルメール騎手もこの馬でクラシックへと意気込む。
 ブラックスピネルは前走でスマートオーディンを下しており評価急上昇!中山コースへの対応はかぎだが自在な脚質なので対応できそう。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのホープフルステークス2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

 どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

↓清水美波の「トレーナーズプロジェクト」

あのイングランディーレで有名な清水美波元調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。

ちょうど今、サイト内で使えるポイント10,000円分をプレゼント中とのことで
そのポイント分だけ使ってお試ししてみた。つまり無料♪↓↓

──────────────────
【プラン名】トレプロ重賞セレクション

11/7(土) 京都11R ファンタジーS(G3)
----------------------------------------
なぜこのレースを選んだかというと、
このサイトのコンセプトが名調教師清水美波氏を中心としたもので、
相馬眼に長けていて、2歳馬のような若駒戦は得意としていると読んだため。
配信された予想は、、
◎キャンディバローズ(5番人気)
〇メジェルダ(6番人気)
と穴狙いで、人気のブランボヌールとメイショウスイヅキを押さえに回しているから半信半疑だったが、恐らくGⅠ馬を育てた名伯楽の相馬眼があるのだろうと騙されたつもりで乗ってみた。
-------------------------

レースは予想通りスピードに勝るメジェルダが逃げてスローペースだったので期待は高まる↓↓
直線は大激戦の叩き合いだったが、結局前につけた馬同士で決まる行った行ったに近い競馬になった!際どい争いだったが、馬場の良い外枠から先行したキャンディバローズがなんとか粘ったか、、


ということは↓↓

【結果】
3連単:11-3-6
的中配当:39,480円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
お小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、トレプロ
さすがGⅠ調教師清水美波監修だけのことはある。


特にこのトレプロが信頼できると思ったのは、
「不的中だった予想についてもきちんと公開」していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。

最後にぶっちゃけていうと、
イングランディーレが社台系の馬でなければ、私はそこまでお奨めしていません。
というのも、今の競馬界は正直社台系が牛耳っています。
社台系じゃない弱小オーナーとの繋がりでは大した関係者情報って入りません。断言。
清水美波元調教師がこれだけ注目を集めてサイトをオープンしたというのも、
イングランディーレを始めとした社台系の生産馬を多く預かり、社台系情報に精通しているからです。ここだけの話ですが、、


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@trainers-p.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ