フェブラリーステークス2016賞金順出走予定馬・騎手決定・枠順確定前予想オッズ(ロワジャルダン浜中は負傷で鞍上未定に)

ロワジャルダン
フェブラリーS2016単勝複勝
ノンコノユメルメール
モーニンデムーロ
コパノリッキー武豊
アスカノロマン太宰
ベストウォーリア戸崎
モンドクラッセ田辺
ロワジャルダン横山典
ホワイトフーガ大野
タガノトネール柴田大
スーサンジョイ和田
コーリンベリー松山
ローマンレジェンド内田
グレープブランデーヴェロン
パッションダンス三浦
マルカフリート石橋
サノイチ勝浦
2.4
5.9
7.2
9.2
9.2
13
14
14
28
38
39
39
48
54
57
59
1.2
1.9
2.7
2.9
2.9
3.3
3.7
3.7
5.4
6.8
6.1
7.2
7.8
8.7
8.9
9.4
日程:2016.2.21 出走頭数:16頭
[フェブラリーステークス2016予想]
 1番人気はノンコノユメルメール騎手。同コースの武蔵野ステークスを快勝し、チャンピオンズカップでも2着。現ダート界のトップホースで左回りも得意。展開も関係なく追い込んでくる末脚が武器。
 2番人気はモーニン戸崎騎手。根岸ステークスを正攻法の競馬で抜け出したが、メンバー的に若干レベルが低かった。武蔵野ステークスでノンコノユメにつけられた差を逆転できるか。
 コパノリッキー武豊騎手はフェブラリーS3連覇がかかるがここのところ大敗続き。一時の勢いが薄れてきているがベストは東京マイル。復活もありうる。
 予想オッズからは馬券をどこから買うか迷うばかりのフェブラリーステークス2016。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、最近はサイトも乱立気味。

 どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

 仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回るのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがあるのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

12/5 中山12R 3歳1000万下
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎パワースラッガー(7番)

 前走は実績のない左回りということが響いたのか8着と全くいいところがなかったパワースラッガー。今回は一転して右回り、しかも4戦3勝と相性のいい中山芝1600m。昇級して2戦目でペースの慣れも見込める今回は前走以上のパフォーマンスを引き出せるはずだ。

式別:三連複

方式:フォーメーション

1頭目:7
2頭目:4.5
3頭目:3.4.5.6.8.9.11

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは予想通り逃げ馬不在のためマルターズアポジーが押し出されるようにハナに立ってスロー...狙いのパワースラッガーは中団につけた。大丈夫だろうか...?↓↓
馬群は直線に向くまで淡々と進み、直線では、人気のキャンベルジュニアが抜け出す。パワースラッガーは馬群に突っ込む。「差せ!差せ!」と声が出たが、よく追い込み3着に食い込めた!


ということは↓↓

【結果】
3連複:4-7-9
回収金額:500円×28.6倍=14,300円
※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中に関しても、きちんとIPAT画像を提示して証明を取っています↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

能勢俊介元TMのフェブラリーステークス予想

大西直宏元Jのフェブラリーステークス予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ