桜花賞2016出走馬の追い切り時計データ・調教評価:メジャーエンブレム・シンハライト抜群!

シンハライト
●2016桜花賞の一週前追い切り評価
桜花賞2016の一週前追い切り評価



〇:アットザシーサイド
...ゆったりと入りつつ最後に軽く仕掛けてピッチを上げてしっかりと反応。加速度も高く軽快な走りで雰囲気は良かった。まずまずいいでしょう。

〇:アッラサルーテ
...最後はちょっと落としているんだが、コーナーで速いラップを外々で出してきたしここでの力強いフットワークは良かった。まずまず良いでしょう。


◎:ウインファビラス
...全体から出しつつ最後まで加速ラップで締めたこと、コーナーで大外を回しながらも速いラップ、3Fの時計は優秀。フットワークも鋭く前肢を伸ばしながら手先の返しも良かった。鞍上が騎手であることを差し引いても良い内容。チップでラストを落とさず締めてきたのは上等。


△:キャンディバローズ
...う~ん、前回時は良かったんだけど、今回はやや単調な走りになっているし、最後も促されて減速しているようにちょっと物足りない内容にはなってしまったかなと。直前でどうかだけど、この段階では微妙かな。


〇:ジュエラー
...かなりハードに追われて力強いフットワークを保ち続けてきたのは好感。ラスト少し減速しているのでこの辺りは少し割り引きたいが、2週続けてハードにやれているという点は良い材料かな。まずまず。


◎:シンハライト
...これも騎手に乗られてのモノだが、それでも追いだされてからしっかりと加速して抜け出してきたし、前肢の力強いフットワーク、手先の返しの鋭さで掻き込むように推進できているというのは印象に残ったかな。この馬としてもラストをこのレベルで上げてきたのは好材料。1週前としては上々でしょう。


〇:ソルヴェイグ
...最後まで力強く淡々とした力強いフットワークを続けてきたという感じ。前肢の伸びもまずまずだがどちらかというとパワフルな走り、しっかりと軽めの追い出しで加速ラップを踏めているのもいいでしょう。まずまず。


〇:デンコウアンジュ
...字面で見ればいい感じではあるんだが、左手前に替えてからもう一度右手前に換えて一杯に追われてという形。やや前肢の伸びが小さい感じはするんだがこれはいつも通りでこの馬のフォームだろう。ピッチを保って最後まで走り切っているし、加速ラップを踏んでいるし、というところ。まあ前走時のCWの反応から考えるとちょっとだけ物足りんのはある。1週前なので、これが直前でしっかりと動けるか。


〇:ビービーバーレル
...前肢を掻き込むように力強く動かしてくるが反応そのものは地味。一杯に追われてしっかりと抜け出し、しっかりと加速ラップを踏めたのは良いし、この馬的には悪くない。及第点かな、もうちょっと目立ってくれれば良かったが直前に期待したい。


〇:ブランボヌール
...少し促されつつという感じでラストちょっと落としているのはこの馬にしてはちょっと物足りない面はある。ただ、フットワーク自体は余裕を感じたし、最後まで四肢を大きく動かしていたので見た目的には悪くない。


〇:メイショウスイヅキ
...まあチップではあまり安定している馬ではないので判断が難しいが、内目を通して時計は出してきた。最後の方もフットワーク自体は保っていたと思うがそれでも減速ラップではあるし、ガツンと来る感じはなかったかな。悪くはないけど特に強調できるほどではなかった。


◎:メジャーエンブレム
...少し内目ではあるんだが、それでもこれだけの時計を出しながら最後まで力強いフットワークを保って粘っていて、この馬としてはL1の12.5というのは評価したい踏ん張り。直線に入ってから手前をなかなか換えなかったのはちょっと気がかりだが、それを除けば1週前としては良いでしょう。


〇:ラベンダーヴァレイ
...追いだされてからすぐに右手前に換えて伸びは少なくピッチ走法でスッと反応してくるという感じ。加速度自体はかなり高いラップ推移になっているし、動き自体は前肢の掻き込みの鋭さは目立った。まずまずいいでしょう。


〇:レッドアヴァンセ
...まあ減速ラップだが抑えている感じだったわけなのでそこまで気にしなくていいと思う。雰囲気自体は軽快さはあったし悪くはなかったけど、まあ後は馬体重かなというところ。量は足りているけど、直前でどれだけ質を伴う追い切りができるかかなあ。




高松宮記念は◎○▲1点目ズバリ

◎ビッグアーサー ○ミッキーアイル ▲アルビアーノ
馬連1点目890円、3連複1点目1740円
3連単1点目6690円的中

今週の勝負馬も必見

第60回 産経大阪杯(G2)
【2点勝負馬券】
限定無料公開


★産経大阪杯2点馬券はコチラ★



◆先週も!勝負情報&穴情報で大きく獲った!


第46回 高松宮記念(G1)
◎ビッグアーサー
○ミッキーアイル
▲アルビアーノ
馬連1点目:890円的中
3連複:1740円的中
3連単:6690円的中

中山2日目8R
◎アミーキティア
△ドリームジェダイ(7番人気)
△ヴェイルドスケール(6番人気)
馬連本線:3240円的中
3連複:8180円的中
3連単:3万2260円的中

中山8日目8R
◎カネータ
馬連:4620円的中
3連単:6万3120円的中

中山6日目10R東風S
◎アルバタックス
馬連:1万6290円的中
3連複:4万6820円的中

中山4日目12R
◎スターファセット(10番人気)
馬連1点目:2620円的中
3連複:9770円的中
3連単:2万4610円的中

第60回 阪急杯(G3)
◎ミッキーアイル
△オメガヴェンデッタ
△ブラヴィッシモ
馬連:1510円的中
3連複:4070円的中

第33回フェブラリーS(G1)
◎モーニン
▲ノンコノユメ
△アスカノロマン(7番人気)
馬単2点公開:1510円的中
馬連2点目:680円的中
3連複:3820円的中
3連単:1万6010円的中


産経大阪杯2点馬券はコチラ

ワールド:桜花賞300-250

タグ: ,

能勢俊介元TMの桜花賞2016予想

大西直宏元Jの桜花賞2016予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ