ディサイファ@武豊騎手10番人気!2016安田記念予想オッズ・出走予定登録馬

武豊騎手
安田記念2016単勝複勝
モーリスTベリー
リアルスティール福永
サトノアラジン川田
イスラボニータ蛯名
フィエロルメール
ロサギガンティアデムーロ
コンテントメントプレブル
ダノンシャーク岩田
ロゴタイプ田辺
ディサイファ武豊
クラレント小牧
レッドアリオン川須
1.8
4.4
5.2
9.4
18
23
31
36
39
39
40
198
1.2
1.9
2.0
2.4
3.9
4.9
4.9
5.6
6.7
7.0
7.7
48
馬連1人気モーリス─リアルスティール3.5倍
馬単1人気モーリス→リアルスティール5.7倍
日程:2016.6.5 出走馬頭数:12頭
[安田記念2016予想]
 1番人気はモーリス。向かうところ敵なしで連勝中の不動のマイル王。ここもこれまでとほとんどメンバーは変わらず、負けられない。もしもあるとすれば遠征の疲れだが、、
 2番人気はサトノアラジン。前走は凄まじい末脚で好時計勝ち。ただ、相手はあまり強くなかった。マイル一線級相手でどんな競馬ができるか。
 3番人気はリアルスティール。ドバイで初G1を制覇し遂に大器が開花。マイルは初めてだが、前走の切れ味を見ているとむしろこちらのほうがハマる可能性もある。
 予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまう安田記念2016。
 オッズは競馬ファン全員の前予想で決まりますが、競馬で勝つには他のファンに差をつけなければなりません。そこで重要になるのが当然、「当日の生情報」です。
 当日の競馬場の馬場状態、各馬のパドックでの挙動、輸送による調子の変動、これらのナマ情報を自分だけ抑えることができればこそ美味しい馬券にありつけるというのはもはや定説です。
 前予想は競馬サイト・新聞等の情報がかなり提供される世の中になってきているので、前予想もう十分、という方は、ナマ情報に特化したサイト・馬生(ウマナマ)で当日の情報を入手しておくのもよいと思います。
 
 当方でも先日、馬生の生情報利用を試してみました。あまり詳しいことは教えられないのですが、、

 先日の青嵐賞では、前予想で完璧だと思っていたものの、直前の生情報で買い目を変更して正解でした!この日はコース変わりで、馬場の内側が伸びると確信していたので、内枠の馬から狙えば間違いないと思っていたのですが、、

 生情報で、気配一変しているとの情報のあった勝馬グランドサッシュ、、直線での外からの伸びがハンパなくないですか??
この結論には前予想だけでは的中にたどり着けませんでした。


馬生では3連複70,400円の的中だったようですね、、おそるべし、、


そして、実は前予想部門のデータ解説・展開予想などもかなり充実している馬生



当日の生情報だけでも、一度試してみて損はないと思います。

※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。

タグ: ,

能勢俊介元TMの2016安田記念予想

大西直宏元Jの2016安田記念予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ