安田記念2016馬連予想オッズ1人気はモーリス・リアルスティール3.5倍か

安田記念2016単勝複勝
モーリスTベリー
リアルスティール福永
サトノアラジン川田
イスラボニータ蛯名
フィエロルメール
ロサギガンティアデムーロ
コンテントメントプレブル
ダノンシャーク岩田
ロゴタイプ田辺
ディサイファ武豊
クラレント小牧
レッドアリオン川須
メイショウマンボ武幸
1.8
4.4
5.2
9.4
18
23
31
36
39
39
40
198
303
1.2
1.9
2.0
2.4
3.9
4.9
4.9
5.6
6.7
7.0
7.7
48
70
馬連1人気モーリス─リアルスティール3.5倍
馬単1人気モーリス→リアルスティール5.7倍
日程:2016.6.5 出走馬頭数:12頭
[安田記念2016予想]
 1番人気はモーリス。向かうところ敵なしで連勝中の不動のマイル王。ここもこれまでとほとんどメンバーは変わらず、負けられない。もしもあるとすれば遠征の疲れだが、、
 2番人気はサトノアラジン。前走は凄まじい末脚で好時計勝ち。ただ、相手はあまり強くなかった。マイル一線級相手でどんな競馬ができるか。
 3番人気はリアルスティール。ドバイで初G1を制覇し遂に大器が開花。マイルは初めてだが、前走の切れ味を見ているとむしろこちらのほうがハマる可能性もある。
 予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまう安田記念2016。
 難解な宝塚記念を攻略するための、今年のテーマは何かというと...それはズバリ『騎手情報』。馬柱を見れば「どの馬が強い」「弱い」の検討はできても、直前の乗り方までは競馬ファンでは知り得ない。それを事前に把握することができたら、どれだけ予想の参考になるかは言うまでもあるまい。

 元JRA競馬学校教官の徳吉一己を筆頭に、競馬サークル内に幅広い情報のパイプを持つ競馬セブンは、騎手情報に関しては枠順発表前と後の思惑の変化、そして土曜の競馬を確認し終えた後に陣営はどのような最終的な作戦を固めたのか、様々な情報と組み合わせて予測可能だ。
 さらにすでに強力な情報を入手している『鉄板軸馬』『爆弾穴馬』に狙いを定めており、直前ギリギリまで『騎手情報』を重点的に洗い出し、展開面を丸裸にした上で的中を狙う算段。今回は特別に直前情報・天候・馬場状態を加味した最終ジャッジ【宝塚記念~馬連3点勝負~】を当日6/26の14:00頃に無料配信。「どの馬を狙うべきか少しでも迷っている」という方は、是非とも参考にしてみてほしい。

         ↓↓↓↓↓↓

  ■■宝塚記念(G1)■■
自信のペナルティ付き!もしこの
宝塚記念を3点で獲れなければ、
2016年の全GIレースを無料配信!

 →3点勝負買い目を無料公開
  


顧問:古川幸弘
~競馬ラボより抜粋引用~
 1947年東京生まれ。昭和41年、競馬専門紙「勝馬」に入社。平成13年退社に至る35年間、名トラックマンとして名を馳せた。馬を見る相馬眼は独創性に溢れ、今でも他のトラックマンの追随を許さない。また27年間に及ぶラジオ日本実況中継のパドック解説者としても活躍。 専門紙を引退した後でも池上厩舎、清水利厩舎、嶋田功厩舎等の交流も深く、関係者から本音で情報を聞くことが出来る。 騎手では田中勝春、勝浦正樹騎手とは親子同然の仲。 また古くから馬主との造詣も深く、内外共に認める競馬サークル内の顔である。
タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ