【ジャパンカップ2016こじはる競馬予想】AKBヲタが小嶋陽菜最新3連単予想を予想してみた

昨年のジャパンカップこじはる予想
3連単5頭ボックス
1ラブリーデイ◎
6ラストインパクト
8イラプト
10サウンズオブアース
11ミッキークイーン

レース結果 不的中!!
1着 ショウナンパンドラ
2着 ラストインパクト
3着 ラブリーデイ

 先週のマイルCSでは、8連敗中だったことから若干当てにいった予想でした。結果はムーア騎手のネオリアリズムを外しましたのが裏目ではずれ。
 今週のジャパンカップは昨年指名したサウンズオブアース、ラストインパクトが再度出走してきますが、今年は勢いがなく人気薄。エリザベス女王杯でも2年連続でマリアライトを指名したように、こじはるの競馬予想はリピートしますが、今年もこれらのうちどれか入ってくるかは微妙。
 ここのところの予想を見ても、ビッグアーサー、ビッシュ、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ、マリアライト、サトノアラジンといった1番人気の馬を外すことはしません。よって、ジャパンカップでも1番人気が予想されるリアルスティール、ゴールドアクターは買い目に入れてくると思われます。
 今回は人気が割れているので、穴馬は1頭でしょう。買い目の中での3連単最高配当を高く吊り上げるため、ウリウリやキンショーユキヒメやウムブルフのような穴馬を1頭は入れているようなので。

となると、2016年ジャパンカップの予想は

ゴールドアクター
キタサンブラック
リアルスティール
シュヴァルグラン
サウンズオブアース

あたりと予想します。

買い方はいつも、3連単ボックス60点100円ずつです。
実際の発表は11/26 25:50~フジテレビのうまズキッの放送にて。

こじはる競馬予想 最新の詳細解説を見る

最新記事一覧

もっとみる >