朝日杯フューチュリティステークス2016予想・2歳戦専門予想家スカイポット氏メルマガ無料登録者に徹底分析資料配布!

 朝日杯フューチュリティステークス予想の際、ご紹介したいのが、若駒戦(2歳戦~3歳戦前半)だけを専門に予想し、圧倒的な的中率で競馬ナンデでも絶賛を浴びている孤高の予想家スカイポット氏のメルマガ「馬流天星」

 スカイポット氏は、競馬ナンデに2014年に突如登場するや、週間最高予想賞29回、月間最高予想賞19回、月間MVP3回、年間拍手獲得率王2回などあらゆる賞を総なめにしている、正に競馬予想界のイチローのごとく、WEB界隈を席巻している予想家です。


 あまりにも的中率・回収率がズバ抜けているので、先日実際に面談してお話しを伺ってきました↓

 スカイポット氏曰く、若駒戦(2歳戦~3歳戦前半)ははっきり言って非常に的中しやすいと言います。「なぜなら、若駒戦は、のちにGⅠを勝つような強い馬と、500万条件のまま終わるような弱い馬とが一緒に走るレース。ゆえに、強い馬さえ見分ければ、ある程度の不利があろうと、展開の紛れがあろうと、確実に勝ってくれます。だから的中しやすいんです。

 なるほど、、
 ただ、その強い馬の見分け方をどのように行っているのかも気になるので質問を続けました。

 「私は出走する馬の全レースの能力データを完全に精査して独自の指数を算出しています。この指数計算をしっかり行いたいので、そのために出走歴の少ない若駒戦に絞って、予想の質をできる限り高めています。」

 本当に完璧主義的な予想で、誠実な人柄が表れています。スカイポットさんの予想をぜひ世間に広めたいと思わせる対談でした。そんなスカイポットさんがこの度、メルマガ読者増員キャンペーンを初めて行います!

 2歳牡馬G1朝日杯FSは、今年一年このレースのために予想してきたといってよいくらい力の入るレースですが、、その朝日杯FSの渾身予想を無料でプレゼント!

 今回はさらに力が入っています。。

 なんと、無料登録された方には、スカイポット氏の秘伝の予想法である指数の一部解説等を含んだ17ページにものぼる無料レポートを進呈。これは2度と出回らない門外不出のプレミア資料になる可能性があります。

 そして、この資料を基に、朝日杯前日17日の23:00から競馬ナンデツイキャスにスカイポット氏本人が出演して徹底解説を加えます。質問もできます!お聞き逃しなく!

 朝日杯予想資料は、下のリンクから馬流天星メルマガに登録いただければ、前日に配信いたします。滅多にない機会なので、ぜひお見逃しなく↓↓

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ