ジャパンカップ2017サイン馬券予想「CMの変な斤量」で囁かれる馬番・枠順と横山典騎手@ワンアンドオンリー

 今年のジャパンカップのCMがテレビでよく流れるようになった。競馬ファンであれば誰もが違和感を感じる。というのは、なぜ別定戦で、斤量はあまり関係のないジャパンカップでなぜあえてこのテーマにしたのかということ。やはりそこに何かの理由がある、サインが隠されていると考えるのが我々競馬ファンです。
 特に違和感があるのが、49、54といったジャパンカップにはいるはずのない斤量の馬がクローズアップされている点。これは単純に4番→9番、5番→4番といった枠順の馬が来るサインなのではないかと囁かれています。
 あるいは、49歳の騎手が来るのではないかという話も。ということで探してみるとなんと49歳なのは横山典弘騎手ではありませんか。なんとまったくの人気薄ワンアンドオンリー!来たら大変な大万馬券になります。これは怖い。押さえておく手はあるかもしれません。

 そこでぜひご紹介したいのが、 その"大魔神"佐々木主浩氏の予想が見られる「うまスクエア」佐々木氏はJRA馬主ならではの目線・情報から馬券の方でも的中連発!そしてジャパンカップには愛馬シュヴァルグランを送り込みます。そんな佐々木主浩の最終結論が見られるのは「うまスクエア」だけです↓

■■■■■■■■■■■■■■■
"大魔神"の愛称でお馴染み!

ドバイバイターフ(GI)を制した
人気で出走シュヴァルグランの馬主でもある
≪JRA馬主・佐々木主浩≫の
【ジャパンC・最終結論!】


愛馬シュヴァルグランで同レースに
挑む意気込みも同時に配信!

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/?ad_code=mcz02

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!
天皇賞秋はサトノクラウンから
3連複1万5290円的中!
ア共和国杯はスワーヴリチャードから
馬単2250円ズバリ!
先週の福島記念もウインブライトから
馬単2380円的中!

今週のジャパンカップの
▼▼最終結論もお楽しみに!▼▼




JRA馬主:佐々木主浩プロフィール
 "大魔神"の愛称でお馴染み。横浜ベイスターズを38年ぶりの日本一に導き、メジャーリーグでもア・リーグ新人王、オールスター出場等名ストッパーとして輝かしい実績を残す。
 06年にJRA馬主となり、ヴィルシーナ号で13~14年ヴィクトリアマイル(G1)を連覇。ヴィブロス号で16年秋華賞(G1)、優勝賞金4億円で世界最高峰の一戦・17年ドバイターフ(G1)を制覇。
 血統に深く精通し、その相馬眼も確か。日本最大のサラブレッド市場・セレクトセールの常連で競馬関係者との親交も幅広い。馬券勝負でも自身の実績に勝るとも劣らない豪快さを誇る。
 うまスクエアでは、佐々木主浩の最終結論はもちろん、愛馬の近況や競馬界の小ネタなどを全て無料で閲覧可能です。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ