宝塚記念2018指定席券購入方法(JRAカードインターネット予約販売・当日券発売時間・開催日程)

 宝塚記念の指定席券を購入する方法は2つ。ハガキ応募による抽選と、インターネット予約による抽選。競馬場での当日券発売は行われません。そして、ハガキ抽選についてはすでに締め切られています。
 そこで、残された方法はインターネット予約のみです。インターネット予約については、JRAカード会員は2週前の水曜日に抽選申し込み開始。JRAカードを持たない一般会員については1週前の木曜日に抽選申し込み開始。先着順ではなく、抽選での当選が必要です。
 ただ、席順はあまりよくなく、ゴール板の後ろの席になる可能性が高いという噂があります。抽選倍率は一般的には10倍以上の難関といわれています。ただ、今年に関しては宝塚記念の出走予定馬のレベルが低調なため、倍率は下がる可能性があります。
 キャンセルは可能なので、ダメ元で申し込むのもよいかもしれません。キャンセルした場合のペナルティーについても報告されていません。なお、キャンセル待ちについては、前々日12:30~前日20:00の間にキャンセル販売が行われます。
 宝塚記念・指定席で検索するとヤフーオークションに多く出品されるはずです。入場するには身分証明書が必要なため、これを貸与するというケースも多いですが推奨されません。ただ、同行者についてはその必要がないため、同行者としてであれば入場は可能ということになります。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ