札幌記念2018指定席券購入方法(JRAカードインターネット予約販売・事前予約発売時間・開催日程)

 札幌記念の指定席券を購入する方法は2つ。競馬場事前予約と、インターネット予約による抽選。競馬場での当日券発売は行われません。
 まず、競馬場事前予約とは、7月21日・22日に札幌競馬場にて抽選販売されるものです。
 インターネット予約については、JRAカード会員は2週前の水曜日に抽選申し込み開始。JRAカードを持たない一般会員については1週前の木曜日に抽選申し込み開始。先着順ではなく、抽選での当選が必要です。
 いずれも席数は少なく、A指定席・B指定席合わせても400席程度。今年に関しては、マカヒキやサングレーザー・モズカッチャンなど札幌記念の出走予定馬のレベルが高いため、倍率はかなり上がる可能性があります。
 キャンセルは可能なので、ダメ元で申し込むのもよいかもしれません。キャンセルした場合のペナルティーについても報告されていません。なお、キャンセル待ちについては、前々日12:30~前日20:00の間にキャンセル販売が行われます。
 札幌記念・指定席で検索するとヤフーオークションに出品されるはずです。入場するには身分証明書が必要なため、これを貸与するというケースも多いですが推奨されません。ただ、同行者についてはその必要がないため、同行者としてであれば入場は可能ということになります。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ