有馬記念2018シュヴァルグラン@ボウマン騎手で出走!佐々木主浩オーナーの最終予想は?引退撤回の真相は?

 レイデオロに注目が集まる有馬記念だが、忘れないでほしい昨年の最先着馬シュヴァルグランも虎視眈々と狙っている。この秋での引退を表明していたのだが、なんとジャパンカップ後に引退を撤回。ブリーダーズカップターフを目指すという。
 ジャパンカップはボウマン騎手が騎乗停止で乗れなかったが、有馬記念だけはたっての希望でボウマン騎手が乗りに来る。
 これら裏側の経緯を含め、佐々木主浩オーナーの意気込みと手ごたえなど、実情を知りたいところは多い。
 そこでご紹介したいのが、なんとシュヴァルグランの馬主"大魔神"佐々木主浩ご自身が予想を公開している「うまスクエア」。佐々木氏は馬主としても絶好調ですが、馬主ならではの目線・情報から馬券の方でも的中連発!先週の中日新聞杯でも見事馬連15830円を的中させています!佐々木主浩の最終結論が見られるのはこちら「うまスクエア」だけです。
 現関係者である馬主から直接予想が聞けてしまうというのは、ある意味「究極のインサイダー情報」といっても過言ありません。実際自身が制した昨年のジャパンCでもシュヴァルグランからの3連単13,340円をズバリ的中させています。競馬法上も、騎手や調教師といった関係者が予想を公開した場合はアウトですが、馬主はOKです。上手いサービスを考えたものだと思います↓

■■■■■■■■■■■■■
"大魔神"の愛称でお馴染み!
愛馬シュヴァルグランを
送り込むご本人
≪JRA現役馬主≫佐々木主浩の


さらに馬主としての本音も配信!
▼こちらで無料公開▼
http://www.umasq.jp/
■■■■■■■■■■■■■
世界を獲った男は目線が違う!
馬主ならではの視点・情報から
馬券でも的中連発!!

武蔵野Sはサンライズノヴァから
馬単5360円的中!
スワンSはロードクエストから
3連複1760円的中!
北九州記念はラブカンプーから
3連単71170円的中!
中日新聞杯はギベオンから
馬連15830円的中!
阪神JFはダノンファンタジーから
3連複1310円的中!
 
現役馬主ならではのガチ情報を見よ!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼


JRA馬主:佐々木主浩プロフィール
 "大魔神"の愛称でお馴染み。横浜ベイスターズを38年ぶりの日本一に導き、メジャーリーグでもア・リーグ新人王、オールスター出場など、名ストッパーとして輝かしい実績を残す。
 06年にJRA馬主となり、ヴィルシーナ号で13~14年ヴィクトリアマイル(G1)を連覇。ヴィブロス号で16年秋華賞(G1)、優勝賞金4億円で世界最高峰の一戦・17年ドバイターフ(G1)を制覇。シュヴァルグラン号では、17年ジャパンカップでキタサンブラックを見事破りG1制覇を遂げた。
 血統に深く精通していて、その相馬眼も確か。日本最大のサラブレッド市場・セレクトセールの常連で競馬関係者との親交も幅広い。馬券勝負においても自身の実績に勝るとも劣らない豪快さを誇る。
 うまスクエアでは、佐々木主浩の最終結論はもちろん、愛馬の近況や競馬界の小ネタなどを全て無料で閲覧可能です。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ