ヴィクトリアマイル2019東京競馬場指定席券購入方法(JRAカードネット予約販売と当日券発売完売時間)

 東京競馬場の指定席券を購入する方法は3つあります。ハガキ応募、インターネット予約、当日券です。
 ハガキ応募というのは日本ダービー、有馬記念といった重要G1のみのため、ヴィクトリアマイルに関しては、インターネット予約、当日券となります。
 インターネット予約については、JRAカード会員は2週前の水曜日に抽選申し込み開始。JRAカードを持たない一般会員については1週前の木曜日に抽選申し込み開始。先着順ではなく、抽選での当選が必要です。
 当日券は、Aシート、Bシート、Cシート合計2000枚程度と、他の競馬場に比べてかなり多いです。そのため、意外に当日券の完売時間も遅めになります。当日券は競馬場開門と同時に発売されますが、G1レースでは、その前に整理券が配られ、その順に販売されます。
 ヴィクトリアマイルに関しては、昨年は午前9時30分頃に完売しています。今年のヴィクトリアマイルのメンバーは昨年同等レベルのメンバーと考えられるため、同じくらいの時間の完売が予想されます。G1レース当日は、通常より開門を早めるケースが多いので、徹夜組もいて10時前に完売する可能性が高いのではと予想されます。


参考:2018年ヴィクトリアマイルの当日券完売時間

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ