有馬記念2019福永騎手シュヴァルグランコンビ復活で引退!佐々木主浩オーナーの意図は?最終予想は?

シュヴァルグラン、有馬記念で引退ですが、全く人気なくなりましたね。
皆さんはありうると思いますか?私はありうると思います。

ここでもお話しましたが、JCは超絶内伸び馬場でした。
外を回った馬はエタリオウ・ダンビュライト・ジナンボー全て沈んでいます。

2年連続3着している得意舞台で、急速な衰えもないです。

そして福永騎手を引退レースで持ってきた佐々木主浩オーナーの粋な計らいも応援したい!

ラストランに向けての手応え・感触はどれくらいか、こちらの無料メルマガで馬主ならではのギリギリの情報を発信しているのでぜひ見て下さい。


ぶっちゃけ、ここでもしもシュヴァルグランが福永で復活&引退となった場合、メルマガで裏側を知っていれば、馬券も獲れて・感動倍増だと思うんですよね。

乗り遅れないためにもぜひチェックを!

ヴィルシーナの息子ブラヴァスも準OP入りし、今後も目が離せない佐々木氏のメルマガが完全無料(課金システムさえない)で受け取れるので自信を持ってオススメです。

 シュヴァルグランの馬主"大魔神"佐々木主浩氏本人が無料で予想を公開している「うまスクエア」
 佐々木氏は馬主としても一流ですが、現役オーナーならではの目線・情報から馬券でも的中連発!先日の中日新聞杯でも見事馬連68.9倍を的中させています!
 現役馬主から直接予想が聞けてしまうというのは、ある意味「インサイダー情報」では、、?実際自身が制したジャパンCでもシュヴァルグランからの3連単13,340円をズバリ的中させています。
 ですが競馬法上、馬主が予想を公開するのはOK。騎手や調教師・厩務員はアウトなのですけどね。上手いサービスを考えたものだと思います。
 福永騎手とのコンビを復活させ、ラストランに向けて手応えはどれほどなのか、無料メルマガでギリギリの情報が語られるはずなので、お見逃しなく!↓

■■■■■■■■■■■■■
"大魔神"の愛称でお馴染み!
愛馬シュヴァルグランを
送り込むご本人
≪JRA現役馬主≫佐々木主浩の


さらに馬主としての本音も配信!
▼こちらで無料公開▼
http://www.umasq.jp/
■■■■■■■■■■■■■
世界を獲った男は目線が違う!
馬主ならではの視点・情報から
馬券でも的中連発!!

中日新聞杯はラストドラフトから
馬連6980円的中!
マイルCSはダノンプレミアムから
3連複3200円的中!
スプリンターズはタワーオブロンドンから
馬連1260円的中!
ローズSはダノンファンタジーから
馬単2300円的中!
 
現役馬主ならではのガチ情報を見よ!

▼▼完全無料運営サイトです▼▼


JRA馬主:佐々木主浩プロフィール
 "大魔神"の愛称でお馴染み。横浜ベイスターズを38年ぶりの日本一に導き、メジャーリーグでもア・リーグ新人王、オールスター出場など、名ストッパーとして輝かしい実績を残す。
 06年にJRA馬主となり、ヴィルシーナ号で13~14年ヴィクトリアマイル(G1)を連覇。ヴィブロス号で16年秋華賞(G1)、優勝賞金4億円で世界最高峰の一戦・17年ドバイターフ(G1)を制覇。シュヴァルグラン号では、17年ジャパンカップでキタサンブラックを見事破りG1制覇を遂げた。
 血統に深く精通していて、その相馬眼も確か。日本最大のサラブレッド市場・セレクトセールの常連で競馬関係者との親交も幅広い。馬券勝負においても自身の実績に勝るとも劣らない豪快さを誇る。
 うまスクエアでは、佐々木主浩の最終結論はもちろん、愛馬の近況や競馬界の小ネタなどを全て無料で閲覧可能です。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ