高松宮記念2020指定席券販売中止も?新型コロナウイルス対策で無観客G1開催?11日販売開始予定も不透明

※JRAでは、新型コロナウイルスの影響で、現在指定席券販売を中止しています。高松宮記念についても販売中止・日程の変更・方法の変更等がありえますので情報に注意してください。
 2020年の高松宮記念は3月29日(日曜日)ですので、通常であれば11日水曜日から先行予約申し込みが開始されますが、今年に関しては不透明です。


 中京競馬場の指定席券を購入する方法は3つあります。ハガキ応募、インターネット予約、当日券です。
 ハガキ応募というのは日本ダービー、有馬記念といった重要G1のみのため、高松宮記念に関しては、インターネット予約、当日券となります。
 インターネット予約については、JRAカード会員は2週前の水曜日に抽選申し込み開始。JRAカードを持たない一般会員については1週前の木曜日に抽選申し込み開始。先着順ではなく、抽選での当選が必要です。
 中京競馬場の当日券は多くなく、合計1000席余りほど販売されます。当日競馬場で開門と同時に発売されますが、G1レースでは、その前に整理券が配られ、その順に販売されます。
 高松宮記念に関しては、席数が少ないせいか、昨年は午前7時前(開門からしばらくして)に完売しています。今年の高松宮記念のメンバーは大きな目玉出走馬はなく、例年並みと考えられるため、同じくらいの時間の完売が予想されます。G1レース当日は、通常より開門を早めるケースが多いので、徹夜組もいて7時頃には完売する可能性が高いのではと予想されます。


参考:2019年高松宮記念の当日券完売時間

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ