宝塚記念2020出走予定馬関係者コメント「ブラストワンピースまだ絞れる余地あり」1週前追い切り後

カデナ
「具合はいいですね。1完歩が大きくなっています。」中竹調教師

グローリーヴェイズ
「思った以上に折り合いがついて前と離れてしまったぶん、抜けられなかった。でも外を回ってこれだけの時計で動けていれば」尾関調教師

ブラストワンピース
「ジョッキーにプレッシャーをかけてもらった。体はまだ絞れる余地がある」大竹調教師

ダンビュライト
「先週より雰囲気は良くなっています。しっかり動けていた。」松若騎手

メイショウテンゲン
「動きは良かったし順調。エンジンのかかりが遅いので馬場は重い方がいい。」松山騎手

トーセンスーリヤ
「動きは良かったし、順調。ここにきて成長しているし、阪神の馬場も合うと思う」小野調教師

モズベッロ
「順調やね。前走は引っ掛かっていた。距離が短くなるのはいいと思う」森田調教師

アフリカンゴールド
「前走はラストで止まったし、距離の壁があった。距離短縮はいいと思う。」西園調教師

アドマイヤアルバ
「以前は気が悪かったけど、去勢して解消しています。」須貝調教師

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ