フェアリーステークス 日程 騎手 出走馬データ

競馬ナンデ想定班(2015年12月24日 12:29)
フェアリーS2016単勝複勝
ルフォール
コルコバード
シーブリーズラブ
タガノヴィアーレ
レッドエトワール
アルジャンテ
ラブリーアモン
3.2
4.8
5.2
8.1
10
11
38
1.3
1.9
1.9
2.9
2.8
3.5
9.3
日程:2016.1.11月 出走頭数:16頭
[フェアリーステークス2016予想]
 コルコバードの前走は1.5倍の圧倒的な人気に応えて楽勝。新馬で先着を許したのも評判馬サプルマインドだけで、そこを見せていない。ただ、中山1600は忙しい可能性も。
 シーブリーズラブは阪神JFにも登録したほど期待されている馬。フルーキーの下の良血で、マイル適性も高い。
 タガノヴィアーレは勝ちきれないが毎回堅実に差してくる。実績でいえばこちらが上。
 予想オッズからは馬券をどこから買おうか迷うフェアリーステークス2016。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、最近はサイトも乱立気味。

 どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

 仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回るのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがあるのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

10/31 東京10R 赤富士S
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎クライスマイル(6番)

 昇級初戦の前走は、出遅れながらも3着と好走したクライスマイル。さらに、昨年のレパードS(G3)でも2着と好走した実績がありクラスの壁はない。全3勝中2勝をあげている東京へ舞台が変わるのも同馬には大きなプラス。しっかり結果を残すだろう。

式別:三連複

方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:2.8
3頭目:2.4.5.7.8.11.12

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは予想通り逃げ馬不在のためショウナンアポロンが押し出されるようにハナに立ってスロー...狙いのクライスマイルも絶好の2番手をキープ↓↓
馬群は直線に向くまで淡々と進み、直線では、「そのまま!そのまま!」と大声で叫ぶのみ!わかりやすい行った行ったの展開の競馬になってくれた!


ということは↓↓

【結果】
3連複:2-4-6
的中配当:7,200円 回収金額:7,200円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中に関しても、きちんとIPAT画像を提示して証明を取っています↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

リスト表示する