ここで1段落です。

 買い目情報
来週からローカル始まります。

ここで今年前半が終わったみたいな感じですが

馬券の状態がなかなかあがって来ないのが悩みです。。

なんかすかっとした当たりがなかなかこないんですよね。。

競馬は修行です。。ですので色々考えながらがんばっていきます。

自分が大好きな夏の福島始まります。

2年前は帯とったとこですのでその再来を期待したいです。

福島の芝はまだ見てないですのでなんともですが最近の傾向は

1週目...持ち時計勝負

2,3週目...ダートに実績あり芝でたまに入着できる馬

4週目...地力勝負

この流れであること祈ってますww


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ