今日の京都競馬から見るダートの傾向

 買い目情報

やや重からスタートして3Rに良馬場に回復した馬場。走りやすい状態で時計も思ったよりは全体的に速かった

そのためか懸念された差し競馬というよりは前目で押し切る競馬が目についたとは思う。

ただやはり砂圧の影響もあるのか京都D1200で差しが掲示板上位に届いているとこもあるので明日は乾いた良馬場でしょう。もうちょっと見守りたい

現状は能力差が結果に現れる馬場だと思います


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ