1週間前の戯言 <エリザベス女王杯>

 買い目情報
┃選出馬│[外]シャラナヤ     . [牝3]│54│cルメール│(仏)デルザン |.オペラ賞1┃

強いんだか弱いんだか正直よくわからない。スミヨンのお手馬でここルメールってのもよくわからない。でも54で走るのは初めてなんだね

┃32000 .│ブエナビスタ       [牝3]│54│安藤勝│(西)松田博│秋華賞 3┃

負けて強しの2着入線。順調なら優勝候補筆頭。怖いのは厳しいレースの反動のみ

┃12500 .│ブロードストリート   [牝3]│54│藤  田│(西)藤原英│秋華賞 2┃

小回りよりはこれも外回りでこその馬。前回不利なければ勝てたとほざいた以上ここは力勝負に打って出るはず。。

┃9925万│カワカミプリンセス   [牝6]│56│横山典│(西)西浦勝│府中牝 6┃

正直全盛期のものを求めてはかわいそうだと思っている

┃8150万│リトルアマポーラ   [牝4]│56│C.スミヨン│(西)長浜博│府中牝 5┃

気分屋のお嬢様。正直どんなときに走るか分からない馬。ただスミヨンは前で残すのはうまい

┃7700万│テイエムプリキュア ..[牝6]│56│熊  沢│(西)五十嵐│京大賞14┃

脚が遅い逃げ馬。ここもレースの流れつくりには貢献しそう

┃7475万│ブラボーデイジー  ..[牝4]│56│生  野│(西)音無秀│府中牝17┃

正直2200はながいと思う

┃6100万│サンレイジャスパー . [牝7]│56│○  ○│(西)高橋成│府中牝 8┃

無事だったら大きいところをとれただけの素材はもっているけど...

┃6050万│ニシノブルームーン....[牝5]│56│北村宏│(東)鈴木伸│府中牝 7┃

前回の競馬が案外。スローの上がりかかる競馬がとくいそうで自身34の上がりが使えないのがどうか

┃6000万│ムードインディゴ  ....[牝4]│56│田中勝│(西)友道康│府中牝 1┃

つかみにくいタイプの馬。怖いと思ったら常におさえないといけないタイプ。

┃5475万│チェレブリタ      .[牝4]│56│岩  田│(西)荒川義│府中牝10┃

平坦に変わるのは好材料。ただがつがつ追う騎手と手が合うタイプではない

┃5450万│ピエナビーナス    .[牝5]│56│古  川│(西)南井克│府中牝 4┃

前回が思った以上の好内容。もしかしたら充実期というかいままで使ってきた距離では追走にくるしんでいたけどいまはこれぐらいの距離で楽に追走したらまさかの末脚を繰り出せる馬になっているのかもしれない。内がよくなくなってきたのはつらいけど面白い1頭

┃4700万│ジェルミナル     .[牝3]│54│福  永│(西)藤原英│秋華賞 6┃

レース内容に成長を感じない

┃4450万│クィーンスプマンテ ...[牝5]│56│田中博│(東)小島茂│京大賞 9┃

まあこれもペースを作りに行くでしょう

┃3750万│ウェディングフジコ   [牝5]│56│菊  沢│(東)戸田博│府中牝15┃

オープンでは足りない

┃3750万│メイショウベルーガ ..[牝4]│56│池  添│(西)池添兼│古都S 1┃

素質馬がようやく開花して来た形。前回の内容ならここで通用してもなんらびっくりしない。ネックは池添がこの馬と手があっていないこと。

┃3250万│レインダンス     .[牝5]│56│○  ○│(西)宮  徹│クイ-ンS. 9┃

京都は走る馬。ウオッカに先着したこともあるんだもん。でもいいときにないよねえ

┃2600下│ミクロコスモス     [牝3]│54│武  豊│(西)角居勝│秋華賞 5┃

どうのってもブエナには勝てません


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ