今週の重賞出走馬調教診断<武蔵野S>

 買い目情報

GCで映像が流れた馬をチェックしてみました。。ww

まず武蔵野S

動きが一番評価できるのはヴァンクルタテヤマです。とにかくスピード感をずっと感じたまま最後まで走りきった姿が印象的でした。今回は1600になりますので距離への対応がかぎになりますがここで大敗しても内容チェックしておきたい馬です。

ワンダーアキュートは非常に入れ込みやすい馬の輸送競馬ですのでどの程度やってくるのか注目しましたが予想以上にハードにやってきました。JCD出走のためには1着しかない現状もあってのことでしょう。当日落ち着きがどこまでこの調教し輸送をしてあるか注目です。

テスタマッタはいままでの調教映像の記憶がないのでなんなんですがちょっと手足の動きが重たく感じました。力はある馬ですが休み明けを考えなければいけないかもしれません。

トランセンドは終始軽めの調整で終始しましたね。もっと攻めてほしかったですけどねえ。東京1600を使うのであれば。

マチカネ、サクセスの動きは合格点を与えられるものでした。


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ