今週の重賞出走馬調教診断<ファンタジーS>

 買い目情報

追いきり映像を見た中で抜群の動きを見せていたのはユメノキラメキ。牝馬で4戦目となると中々ハードに追ってこれないものですがこの馬はハードに追ってきましたね。動きもかなりパワフルでした。上積みあれば上位に一泡ふかせることも可能ではないでしょうか

ラブグランデー、キタサンハボタンは2頭で併せ馬してましたがお互い調子がいいのでしょうか抜群の調教してましたね。

あとは関東馬のシーズバレンタインとグレナディーンがよく見えました。

まあ橋口は2頭使いでともに豊の手駒。で今回カレンナの調教には豊が騎乗したのですがレースではグレナディーン。この選択は素直に信じたいですね。

ラナンキュラスは悪くはないですが思ったより軽め。できれば強くやってほしかったですが馬体だ気になるのでしょうか。素質は上ですけど足元が掬われることあればこの点でしょうか

ベストクルーズはブエナビスタに胸を借りるかなり負荷がかかる調教を施されました。しかし最後まで食い下がれればよかったですがそれはかないませんでした。ちょっと頭高いですね。その点は直線長いコースでは気がかりです


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ