今週の重賞展望【JC】

 買い目情報
┃招待受│[外]インターパテイション[せ7].|..57│Dコーエン│(米)バ-バラ.│JHTC招1┃
┃招待受│[外]コンデュイット   ...[牡4]│57│R・ムーア│(英)mスタウト│BCタ-フ 1┃
┃招待受│[外]シンティロ      [牡4]│57│G・モッセ│(英)R・ハノン.│C D パリ6┃
┃招待受│[外]ジャストアズウェル...[牡6]│57│Jルパル-| (米)シェパード.|カナディアン5┃
┃招待受│[外]マーシュサイド   .[牡6]│57..| カステリャー|..(米)Nドライス |カナディアン4┃
┃40725 .│ウオッカ           [牝5]│55│cルメール│(西)角居勝│天皇秋 3┃120(R優1)
┃34650 .│スクリーンヒーロー  ....[牡5]│57│デム-ロ│(東)鹿戸雄│天皇秋 2┃122(R優2)
┃10050 .│オウケンブルースリ  ..[牡4]│57│内田博│(西)音無秀│天皇秋 4┃119(R優3)
┃25600 .│ロジユニヴァース    [牡3]│55│横山典│(東)萩原清│ダービー. 1┃118(R優4)
┃19900 .│Bマイネルキッツ     [牡6]│57│松  岡│(東)国枝栄│京大賞 7┃117(R優5)
┃21200 .│レッドディザイア       [牝3]│53│四  位│(西)松永幹│秋華賞 1┃113(GI優)
┃19500 .│エイシンデピュティ     [牡7]│57│戸  崎│(西)野元昭│天皇秋 9┃─
┃19250 .│アサクサキングス    .[牡5]│57│岩  田│(西)大久龍│天皇秋18┃116
┃15350 .│ヤマニンキングリー  ..[牡4]│57│柴  山│(西)河内洋│天皇秋 7┃111
┃15115 .│[地]コスモバルク     .[牡8]│57│五十冬│(北)田部和│天皇秋14┃97
┃14900 .│リーチザクラウン     . [牡3]│55│武  豊│(西)橋口弘│菊花賞 5┃112
┃14650 .│エアシェイディ      [牡8]│57│後  藤│(東)伊藤正│天皇秋 8┃117
┃10700 .│ネヴァブション        [牡6]│57│北村宏│(東)伊藤正│天皇春13┃115

正直めちゃそそられることがないです...

なんかね。しっくりこないんですよね。まずJRAがどんな馬場を作ってくるのか。それによって予想が2転3転するの請け合いなんですよね。

天皇賞はウオッカのための馬場だったんですよね。でウオッカは3着に負けた。さすがのJRAの造園技術もってもあれ以上にウオッカ様のための馬場を作り上げるのは困難だとおもうんですよね。

ウオッカに関してはあの馬場で負けた以上ここであれ以上のパフォーマンスない。消しでいいでしょう。

あと人気で気になるのはレッドディザイアですね。秋華賞が激しいレースだったんでしょうねえ。そのときの3,4着が競馬場違えぞ同じ日にレースに出走してましたがパドックでの馬の姿が枯れてました。。

レッドも本来ならエリ女なんですよね。ブエナに勝てば最優秀3歳牝馬の勲章をもらえる可能性も高まったわけですし。

以前にもここに書きましたけどエリ女登録して早々回避表明してJCははやり疲れでしょうねえ。53キロでこのメンバー本来なら◎打ちたくてたまらないんですけどねえ...

外国馬はよく分かりませんけど一番人気になりそうなコンデュイットはyoutubeでBCターフみました。(他馬の前走とかyoutubeにある場所知ってる方教えてください)

うーん。中山向きですかね。パワータイプの競馬が合うようです。時計は優秀みたいですけどあれはペースが速かったことが起因しているものと判断です。

今思っていることは

当たるにしても当たらないにしても◎オウケンにすると予想を組み立てやすいです。

◎スクリーンにすると予想組み立てにくいです。

火曜段階での展望です


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ