ダービーウィークに見せた若き2人の騎手の存在感

 買い目情報

日曜日の競馬朝から見てました。

ダービー云々は競馬SNSの競馬ナンデさんで触れるとして

2場開催で存在感あるとこ見せましたね。力ある若手が

まずは国分恭介君の京都9Rのダート1800戦ですね

彼は基本前で頑張る和田君タイプの騎手のイメージがありましたし

実際差しに回ると追ってバランスおかしくなるときあったので

先行オンリーかなとも思ってました

 

日曜日の9R 東大路特別

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

ここで彼は藤岡ぱぱの厩舎のラストアローに騎乗

そして彼が今まで見せたことないような抜群でのタイミングでの仕掛け

偶然かもしれないけど

でもこれで勝ちきったことは間違いなく彼を成長させると思いますね

ちょっと最近期待の反面の難癖をつけてましたけど

これは相当の地位までいけそうです

 

そして丸山君ですね。

最終の目黒記念でのイケドラゴン

逃げたことなんて1度もない馬で51キロとはいえ

ウイリアムズを制してのハナ

そしてペースを落とせるだけ見事に落として

最後2着に残したのはこれは賞賛ですよ

ローカルなんて見たことない

ダービーの後すぐ帰ったら混んでるから目黒記念まで残った人

そんな人には誰??すごいじゃんと衝撃だったでしょう

彼は間違いなく3年したら関東の競馬界松岡と若手の代表になってそうです

順調に成長してほしいです

 

 

イギリスに行く人乗り馬奪われちゃうよww

 

 

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ