今の東京は上がりをもっている馬を買えばいい。あとはNHKマイルCの話

 買い目情報

というような馬場状況ですね

先週見る限り内しかない

そして速い上がりがあればいい

単調なレースが行われそうですね

NHKマイルの話ですか?

まだ決めてないけど

サンライズとダノンでワンツーはないでしょうね

サンライズが1着なら2着ダノンはあるかもしれないけど

ダノン1着でサンライズ2着はないかなと見てます。

サンライズ小回りしか経験なく前回強引な競馬しちゃって

東京であっさり突き抜けるそんなイメージは僕には沸きません

ダノンシャンティもちょっと非根幹馬なのかもという疑念もあるし

2強ムードなんでしょうけど

ぼくはこのレースは馬券は難しいと思いますね

 

あとどうでもいいことですけど

民放でこのレース放送すると

NHKマイルCをマイルCと言うけども

レース名は省略しないようにね

 

あとNHKマイルCには忘れられないくやしい思い出あるけど聞きたい??

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ