サニーさんのブログ読んでて思い出したこと

 買い目情報

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三

の題名で以前ナンデ王子ことサニーさんがここでブログ書かれてました

ふと思ったことあるんです

最近藤原英厩舎の有力馬の最終追い切り

我らがアイドル

 

鮫島良太大先生

 

が騎乗されてること多いですね

内田が先週トラアンフマーチの調教に乗るため栗東訪れてエイシンフラッシュもと思ったみたいですがスタッフの方で仕上げますと言われた記事を見ました

ふと助手乗せたのかと思ったら

彼だったんですね。

かれの生きる道は調教王子かなww

サクラローズマリーのあんな騎乗してるようなら騎乗数増えることないしね!w



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ