関西のじゃあ3年後は?

| コメント(10)  買い目情報

3年後はどうなっているでしょうか?

豊は43。現状でもちょっと差しでも判断狂ってきはじめた現状でもともとがつがつと追うタイプでもないしこの年で変化も望みにくい。正直衰えを感じてきてるの3年後に復活してくるとも思えない。

安藤さんも3年後と言えば...。。もともと乗り鞍を押さえ気味にしている現状もあるだけに仕事人という地位を確保してそう。

岩田といえば相変わらずのセパレート競馬で。これが変わっていくとは思えない。タイトな競馬には脆さ前回なだけに3年たって変化してくるのか頭つよそうにないだけに望みにくい。

そして若手も関東の騎手よりはうまいけどワンパンチ足りない騎手が多い。期待してた川田は多分埋もれてしまいだし

そうなると

3年たったら100勝ジョッキーが出現しない戦国時代に突入してそうな予感である。

この3年で成長した騎手が帝国を築けるであろうがはたして


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(10)

関西では、
30勝を超えた松山弘平くん!
がんばれ新人‼

一応浜中世代は結構粒ぞろいだと思いますけどね
藤岡の小僧ですらG1勝つんだから
田中健とかにはもっとがんばってほしいもんですが

一応タナケンってこの世代では学校時代一番優秀だったらしいんだけどな~

松山君はペース判断に優れてますしベスト10には入ってくると思ってますよ。国分君もベスト15あたりにはw

浜中がベスト5に入るのはそう遠くはないでしょうけどベスト3となるとなにか特化したものがほしいですね。

藤岡弟は岩田競馬の後継者ですのでまあ波がある騎手になるような気がします。2割6分、20本みたいな

田中健は3つの厩舎が弟子として面倒見る形にしましたけどこの後この例が出てこないと見るとテストケースで使われて頓挫して騎手生活も…なのかなあ。

田中健に関してはスタートが甘い

信じるさんの岩田-川田の気持ちはわかりますが、バックについている関係者を考えると上位は安泰な気がします。
和田くんがフリーになればもっと活躍できると思うんですがね。あの先生のもとにいたら今週のワンダーアキュートもノリに行かせてもらえないのですから(笑)
バックについている関係者に関しては岩田-川田の正反対の場所にいることから玄人ウケしますしね。

浜中、松山は鉄板ですね。
福永くんみたいに一流気取りの差し損ねをするような騎手になっては困りますが(笑)

川田って本当はもうベスト5には入ってないといけないと思うんですよねえ。。今は小原ラインが君臨して騎手をあまり必死でさがさない騎手未経験の若手厩舎がトップに君臨している以上アンパイかもしれないですけどねえ

実際岩田あたりもクラシックまで1つの手駒でいけたのもアンライバルドが最初ではさみしいですよねえ。

ワンダーの乗り代わりはいったいなんなんでしょうか??正直意図がぼくにはわからなかったので詳細を希望します。

でも実は和田のバックと川田ー岩田ラインのバックは裏では実はつながってますので正反対とまではいえないんですよねえ。

松山君には兄弟子の勝負強いとこは似てほしいです。

福永は悪くはないんだけど歯切れよくは語れないですねw

ワンダーはアンカツのようですね。
どうやら和田くんは同日京都の岩元厩舎のテイアムアクションに乗るようです。
所属の先生とテイエムですから・・・彼にとっては絶対なんでしょうが・・・

ワンダーが出走予定レースを変えたのかなあ。。ちょっと理解しがたいねえ

なぜか匿名になってるんですがw

ところで
川田って明日JBCを勝つと
初の地方G1勝ちなんですね

でも川田って地方流のくせに
地方の交流戦成績良くないんですよ

よく人気の中央馬飛ばします

最近ダートに特化し始めたんですが

中央でも岩田と追い比べで勝ったことがありません

芝に特化した騎手には勝てますけど取りこぼしおおいのが現状です。

明日も飛ぶかもですよ!!