今日の予想

| コメント(8) | トラックバック(1)

おはようございますっぴ(^O^)/ これからバイトで時間がないので、簡潔に予想をうpしますっぴm(_ _)m

★今日の予想
東京11R
東京競馬場グランドオープン記念

◎9・チェストウイング
○13・コスモプロデュース
▲4・アドバンテージ
△10・ダディーズドリーム

馬連・3連複BOX

京都11R
オーストラリアトロフィー

◎8・ホッコーソレソレー
○6・マヤノライジン

◎の単勝、◎○ワイドでソレソレー

★今日のイチ推し
東京12R
サラ4歳上
◎4・アサクサゼットキ
→府中は走る。今回は巻き返し十分

簡単な予想ですいませんっぴm(_ _)m 明日はきちんと予想しますっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

福島メイン忘れてましたっぴ(´Д`)


福島11R
福島牝馬S
◎16・ヤマニンメルベイユ
○13・コスモマーベラス
▲7・ロフティーエイム
△11・ジョリーノエル
△12・マイネルーシッド

馬連・3連複BOX

田中博康騎手が遂に重賞騎乗だっぴ(^O^)/ 頑張れっぴ!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

トラックバック(1)

Reliability~馬券生活への道~ - 福島牝馬Sなど (2007年4月21日 08:33)

日曜日にエントリーを誤爆してやる気がうせたため、 全く更新しませんでした。 先週の結果も書いてませんが、 ▲サンツェッペリンくらいしか書くこと無いなぁ。 あとは小林淳が2回も大敗してくれたことでしょうか(笑) 福島牝馬S ◎:フラッグシップ ○:ジョリーノエル ▲.... 続きを読む

コメント(8)

正直、当たる気が全くしないんで、今回はひとつサイン買いにトライしてみますw
今週、最も世間を騒がせた数字といえば「32」。不謹慎ですが…(-_-;)
福島牝馬Sは3→2の馬単で逝きます('∀`)

管理人様へ
お願いがあります。

私のサイトと相互リンクしていただけませんか?

たまごさんには及びませんが、週末には
1000アクセス位あります。

お付き合いのあるブログは
厳選長州様
若き天才の久保氏

http://12718.at.webry.info/

どうかご検討願います。

ちょっと帰国しました。
数日こっちにいるので暇なら相手してくれてもいいです。
なので今週の競馬やろうと思います。

たまごは就活終わったんだね。
今の時期に終わるなんて優秀だなぁ。
俺も見習いたい。いやマジで。

はじめましてです。

就職活動だったんですか?
決まったみたいで何よりです!

綺麗で見やすいサイトですね。
自分もブログ始めたので、参考にさせて頂きたいと思います。

では〜。

>ハマーさん
福島は相変わらず難しいっぴね…・゚・(つД`)・゚・。でも、サイン馬券って忘れた頃に来るから、たまごも忘れた頃に買ってみますっぴw

>綾香さん
はじめましてっぴ('◇')ゞ相互リンクの件ですが、今しばらくお待ちくださいっぴm(_ _)m

>イケメソさん
帰国したっぴか。おめでとうございますっぴ('◇')ゞちなみに来週浦和競馬があるっぴよ(^O^)/

たまご自身、こんなに早く就職が決まるとは思ってなかったので嬉しいっぴ(^O^)/ 納得のいく就職先が見つかってよかったっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>ねむさん
はじめましてっぴ(^O^)/ お褒めの言葉ありがとうございますっぴm(_ _)m個人的にはもうちょっとすっきりとさせたいので、ねむさんのブログはとても見やすくて羨ましいっぴ('◇')ゞこれからよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧