【桜満開】ダービー卿CT、産経大阪杯

| コメント(5) | トラックバック(1)

これからお花見に行ってきますっぴ('◇')ゞなのに今おキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!まぁ、寝坊したということですよ…。てなわけで、今日も簡潔に予想をうpしますっぴm(_ _)m

まずはランキング上昇へ向けての応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

★今日の予想
中山11R・ダービー卿CT

前走狙ってみたコイウタだが、13着惨敗。ここの数戦は見せ場もなく、既に終わってしまった感もあるが、前走は勝ち馬から0,6秒差と、そこまで負けていないのが分かる。今回は調教も良く動いていたし、ハンデの53キロも魅力。若手期待の松岡騎手と共に復活を狙う。あとは実績のある馬を中心に狙っていきたい。


◎3・コイウタ
○13・ダンスインザモア
▲9・グレイトジャーニー
△2・サイレントプライド
△8・インセンティブガイ

馬連BOX、◎からワイド流し

阪神11R・産経大阪杯

以前のホッコーソレソレーに託す思いという記事でホッコーソレソレーへの思いを書いたっぴ。なのでここは初志貫徹で行くっぴ。


◎4・ホッコーソレソレー


馬券はホッコーソレソレーの単勝3000円。なけなしのお小遣いだっぴ・゚・(つД`)・゚・。まぁ、馬連とかも買いたいので他の印も…。


◎4・ホッコーソレソレー
○3・メイショウサムソン
▲9・コスモバルク
△5・サンバレンティン
△10・シャドウゲイト

◎から馬連、3連複流し

★今日のイチ推し
阪神10R・マーガレットS

◎7・エーシンビーエル
→重賞だとやや厳しいが、ここならやれていい。


★今日の田中博康騎手
福島 01R トヨマ(10着)
福島 04R デザインシチー(1着!!)
福島 05R カッターレ(16着)
福島 06R ローランウェルズ(展開次第でチャンスあり)
福島 07R コスモシレナ(差し脚活きる流れになれば)
福島 08R ライフゴーズオン(上位狙える)
福島 09R フリーモア(後方からどこまで)
福島 12R ブンブンブン(上り調子)

昨日も見事勝利を挙げ、現時点で今年12勝!!関東リーディングトップ10を狙える位置まで来たっぴ(^O^)/ 頑張れ、田中博康騎手!!

新しいバイト先でもうまくやれそうだし、これからはバイトに競馬に頑張っていきますっぴ(^O^)/ 今日もライブ馬券ができなくてすいませんっぴ(;´Д`)でも、みなさんの予想も良かったら教えてくださいっぴね('◇')ゞ

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

トラックバック(1)

中山11R ダービー卿CT ◎:ウインクリューガー ○:サイレントプライド ▲:ダイワバンディット △:グレイトジャーニー △:ニシノデュー ----------------- またイマイチのメンバーですね。 最初は重賞で差の無いレースを続けるグレイトジャーニーにしようと思いましたが、... 続きを読む

コメント(5)

皆さんこんにちわ
今日も仕事中に簡単に予想してみました
中山11R
�B�G�J�L
馬連ボックス
阪神11R
�B�C�E�H
馬連ボックス
仕事忙しくまともに競馬できない日が続いてます(´・ω・`)

同じく仕事中('A`;)
裏の世界だろうと表の世界だろうと忙しいのは一緒ですねw

大阪杯
2、5、10のワイドBOX

このサイト、何気にかなり当たってるっぽい。
なんか情報持ってるんかな?

http://blog.livedoor.jp/dreamimpact/

 
 
ここの予想、凄いですね。
目標利益を設定して達成してるところが気に入りました。

http://blog.livedoor.jp/keiba_sk_3ver/
 

今 競馬ブログの最新記事 読んでたらたまごさん紹介されとったよ

「お奨め競馬ブログの◎○▲」てとこ ゴメン簡単に行けなくて・・・ あ ライブドアね んでヘルプさんの「参考にしたい〜」と違って たまごさんを含めた6つ(血統フェス・年間100万以上・3連複で小金持ち・半笑いさんとドリ師匠)のブログの成績を見ていこう て感じ 早速 今週からチェックするらしいよ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧