今日の予想

| コメント(14) | トラックバック(1)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日は、最高気温が30度を超えそうで、暑いの嫌いのたまごとしては、「やってらんねーよ」と言った感じだっぴwとりあえず、馬券をきっちりと当てて、暑さなんてフッ飛ばしたいっぴね('◇')ゞ

ランキングが急激ダウン…。何とか返り咲きのトップ50を目指してブログ更新に頑張っていきますので、良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
福島11R・福島市制施行100周年記念

今週から阪神、福島、函館競馬が開催。いよいよ夏競馬到来と言った感じだっぴね(^O^)/ 去年は夏競馬でたまごの予想が大爆発したので、今年もいい予想ができるように頑張りたいっぴ('◇')ゞ


◎6・リメインおぶザサン
→降級となる今回だが、1600万下でも差の無い競馬をしてきた。ここを目標に入念に乗り込んでおり、ここはきっちりと決めたい。

○4・ホクトスルタン
→前々走の福島コースでの快勝が印象的。ローカルでは抜群に上手い中館騎手を背に3歳馬ながらどこまで。

▲11・シベリアンバード
→G�T4着の実績はここでは上位。重賞でも差の無い競馬を見せており、1000万下にいるような馬ではない。初の小回りをこなせれば。

△2・エフティイカロス
→前走は不利がありながらも5着に健闘。素質はオープン級。

△5・エアフォルツァ
→叩き3戦目。得意の福島コースで巻き返す。


◎の単複、馬連流し、◎から3連複BOX

★今日のイチ推し
阪神10R・三宮特別

◎2・マイネルポライト
→1600万下でも差の無い競馬をしてきた同馬。ここでも好勝負。


★今日の注目新馬
福島5R・3歳新馬

◎3・マイネアルデュール
→調教の動きが良かったし、初戦から動ける血統。


★今日のタナパク(田中博康騎手)
函館 01R トーアミッシェル (美)小島茂之
函館 02R スプラッシュアウト (栗)佐々木晶三
函館 04R オーシンブルドッグ (美)西塚安夫
函館 05R サクラルミナス (美)伊藤圭三
函館 06R エクセシヴラヴ (美)久保田貴士
函館 07R テイエムヤマサクラ (栗)木原一良
函館 08R チャームダンス (美)伊藤圭三
函館 09R ソノフェリーチェ (美)菊川正達

→激戦区夏の函館に参戦!!今日は5勝できるっぴねw

今日はそこまでめぼしいレースがなかったので、こんな感じの予想でいきますっぴ(;´Д`)何とか夏競馬で万馬券をゲットしたいっぴね…。今日は阪神の新馬戦で、話題の良血、ポルトフィーノがデビューするっぴね('◇')ゞ注目だっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。しかし、何で急にこんなにランキングが下がってしまったのか…(;´Д`)きちんとたまごが更新していないのが悪かったっぴかね…。何とか復権したいです!!トップ50目指して頑張ります!!これからも応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


そして、新たにランキングに登録しました!!お手数ですが、こちらにもクリックをいただけると幸いですm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(1)

競馬予想ブログ 複勝馬券生活 - 6/16(土)新馬戦 (2007年6月16日 11:52)

06/16(土) 3回 阪神 1日目 5R 新馬 2歳 ○混□指(馬齢) 芝1600m 8頭 発走:12:30 本賞金:700、280、180、110、70万円 続きを読む

コメント(14)

何故か「おぶ」が平仮名で吹いたw
福島メインは三連複4、3軸で流しときます('A`)

最近回顧ないのも原因の一つだとおも

ランキング、ランキング言われると正直引くよ

リメインオブザサン赤木ファンだから昔はよく買って痛い目にあったなあ(笑)

>ハマーさん
変換ミスしたっぴw

福島メインはやや荒れで難しかったっぴね…(;´Д`)

>かたなさん
貴重なご意見ありがとうございます。回顧を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないです…。これからはきちんと回顧できるようにしたいと思います。

>まねきねこさん
貴重なご意見ありがとうございます。ランキングのことばかりに捉われて、自分を見失ってました。これからは気をつけます。

>でーんさん
この馬はサンプレイス産駒の代表産駒として、重賞でも活躍すると思っているんだっぴけどね…。是非とも2歳〜3歳時にコンビを組んでいた赤木騎手とのコンビを復活して欲しいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

たまごさん
期待
してますよ

>かたなさん
ありがとうございます。とりあえずは、今週のマーメイドSの回顧はしっかりとやりたいと思います。そしてこれからもきっちりと続けていけるように頑張りたいと思います★

たまごさん、いつもブログ楽しみにしていました。(過去

ランキングを気にしているようですが、理由は明白だと思います。

まず、昔は毎日更新していましたよね。今は…なにかやっつけの感が漂います。

そしてなぜたまごさんの象徴であるボックス馬券をやめてしまったんですか?


コレによりたまごさんの独自性が全くなくなりました。

あと回収率を乗せなくなった。コレは競馬ブログで致命的なことだと思いますよ。

30位ぐらいだった頃は勢いがすごかったと思う。
いいときがあれば悪いときもあるんじゃね?
今はちょっと落ち着いた感じ。やっぱ当てることがなによりだとは思うけどね。

>ロポポさん
貴重なご意見ありがとうございます。まずボックス馬券ですが、昨年ボックス馬券で回収率がプラスになったので、今年は違う買い方で頑張ってみようと思ったのですが、結果は微妙な感じで…。やはりボックス馬券に戻したほうがいいのかもしれませんね。それが自分のブログの個性でもあるのですよね…。

回収率の件についても、これから考えていこうと思います。

本当に色々とありがとうございました。

>ケソイチさん
あのときはみなさんのおかげで、本当に凄かったっぴね…。今はちょっと流れが悪いので、何とか巻き返したいっぴね(;´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧