今日の予想【福島は全レース予想!!】

| コメント(19) | トラックバック(1)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今週は土日ともにバイトもなく、久しぶりにのんびりとした週末を過ごせそうだっぴ('◇')ゞなので、ゲリラライブやっちゃうかもしれないっぴよ?たまごファンの皆さんは要チェックだっぴw先週のように、皆さんのライブ馬券もどんどん実況してくださいっぴ(^O^)/ 喜びも悲しみも、みんなと分け合えば怖くない?w

最近ではウマニティの急速な普及で、ブログで予想をあまり載せずに、「予想はウマニティにて」というブロガーの方が増えている気がするっぴ。確かにウマニティは非常に素晴らしいサイトで、とても面白いっぴけど、ブログの予想もきちんと書いて欲しいっぴよね…。たまごが良く巡回している予想サイトの皆さんも、ほとんどウマニティに移行してしまって…。・゜・(ノД`)・゜・。でも大丈夫!!たまごはブログでの予想を第一に優先だっぴから(^O^)/ いつかたまごのブログがウマニティと共に競馬サイトの2大巨頭と言われるように頑張りますっぴw


★今日の予想

さて、今日はタイトルにもあるように福島の全レースの予想をしますっぴ(^O^)/ …とは言っても、本命馬のみを抜粋して、その馬の単複で勝負だっぴ('◇')ゞたまごはいっつも単複かワイド馬券がメインなので、ご勘弁を…m(_ _)m 皆さんの参考になれば幸いだっぴ(^O^)/

・福島1R
◎1・フラミニアンウェイ
→前走も本命に推した馬。出遅れて最後巻き返しただけに、スタートまともなら。

・福島2R
◎2・トウキュウアジュデ
→前走の内容が秀逸。持ち時計もダントツで、ここなら。

・福島3R
◎8・フリーアディション
→ラスト甘くなところがあるが、力は上位。距離短縮で新味を。

・福島4R
◎8・デライトシーン
→血統的に初戦から動けるタイプ。乗り込みも十分でいきなりやれていい。

・福島5R
◎4・メジロヴィルゴ
→前走は位置取りがやや後ろだった。今回は積極策で。

・福島6R
◎12・ウェンブリー
→今回は相手関係が楽。終い活きる馬場で。

・福島7R
◎12・トーセンゲンザン
→初ダートの前走で2着。今回は慣れが見込めるしチャンス。

・福島8R
◎3・ストームセイコー
→今まで戦ってきた相手が違いすぎる。順当なら。

・福島9R
◎9・ロータスシチー
→福島大得意。ここならチャンス十分。

・福島10R
◎9・チューイングサイン
→前走差の無い3着。52キロの軽量活かして。

・福島11R
◎1・ダイワセレクション
→1年ぶりの前走を叩かれて上昇。今回は巻き返す。

・福島12R
◎14・ローバークラフト
→相手関係からここはかなり楽。キッチリ決めたい。


阪神11R・ストークS

なかなかいいメンバーが揃った印象。本命はブルーメンブラッド。牝馬限定戦だが、重賞で揉まれて来た経験はここでは強み。素質は重賞級なのは明らかだし、勝ってあきに繋げたい。対抗にはドラゴンウェルズ。前走同条件を勝って今回挑戦。1600万下では力が違う。ブルーメンブラッドとは重賞実績の差で本命対抗を分けたが、この2頭の力は抜けているのではないか。3番手にはサクライナセ。休み明けだが、念入りに調教をこなし、乗り込みは十分。1200よりも落ち着く1400の方が得意なタイプで、いきなりでもやれる。あとは昇級初戦の前走で差の無い3着に健闘したウエスタンクィーンを押さえに。人気になりそうなアンブロワーズはここに来て復調気配だが、阪神が合うかと言われると…。平坦向きな気がするが果たして。

◎13・ブルーメンブラッド
○14・ドラゴンウェルズ
▲7・サクライナセ
△3・ウエスタンクィーン

馬連BOXで勝負だっぴ(^O^)/

*◎が取り消しなので、各馬印を上げるっぴm(_ _)m 3頭のBOXで('◇')ゞ

★今日のイチ推し
函館11R・津軽海峡特別

◎2・ラピッドオレンジ
→函館大得意の同馬。前目で競馬できればベスト。


★今日の注目新馬
函館5R・2歳新馬

◎9・キクジロウ
→ゲートの速さが魅力。たまごの注目新馬は皆大敗すると言うジンクスを消してくださいなm(_ _)m


★今日のタナパク
函館 01R サマーサクセス (栗)中村均
函館 03R エアソワレ (美)小島茂之
函館 04R トーアミッシェル (美)小島茂之
函館 06R マルサライガー (美)本間忍
函館 08R シンボリブラームス (美)久保田貴士
函館 10R マイネルアーバニタ (美)佐藤吉勝
函館 12R コスモジエラ (美)柄崎孝

→先週は2勝。…てことは、今週は4勝しないとダメだっぴよ(^O^)/


★たまごの熱闘甲子園開幕!!

今年の夏はたまごと乗り切れ!!夏の予想大会開催中!!8月の本大会へ向けての予選会を開催中です!!今週は七夕賞の予想をお願いします。詳しいルールなどは下記リンクをご参照くださいm(_ _)m

ルール・詳細等はコチラ→たまごの熱闘甲子園


…とまぁ、こんな感じで駆け足でやりましたっぴけど、明日の福島予想、ひとつでも多く当てたいっぴね。・゜・(ノД`)・゜・。目指せ、大川慶次郎氏だっぴね。あの方は本当に偉大な方だったっぴね…。たまごも大川氏を目標に日々精進していきたいっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(1)

八甲田山特別 13フェラーリファイブ 藤田=藤沢和の組み合わせの流れ 降級馬 カイ 続きを読む

コメント(19)

こっそり…


福島6R
12の単複で勝負(^O^)/ ワイド12−13も買うっぴw

福島7R
12の複勝にさっきの儲け(100円)全部w

頭差4着w

おはようございます。
今起きて見ると2〜6R的中してるじゃないですか。
乗り遅れたぜ。

お、コメ欄でやっとる。
たまごさんにはばんえい競馬に対する熱い思いが流れてるだっぴね!
ジョッキーの皆さんの心意気にも感動したっぴ!

そんな俺はドラゴンウェルズ単勝1本!

あれ?伝染ったっぴ?

>豆券さん
と言ったものの、7,8Rが4,5着w9Rは巻き返すっぴw

>こんにゃくさん
ばんえい競馬に懸ける想いは熱いっぴよwぴっぴっぴっぴが流行ってるっぴねwこんにゃくさんもはやらせてくださいっぴw

福島9Rは9番の単複で('◇')ゞ

9R乗ってみる。

豆券さん、キ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

先週のハマーさんの負けを取り戻しました。
ウフフ…(ニヤリ

豆券さん、やったっぴね('◇')ゞこれでノボウフフだっぴね…(ニヤリ

福島10R
9の単複!!今日は単複祭りだっぴ(^O^)/

さっきは単だけ買ったけど
10Rも単で乗っかっときます。

福島11R
この前も狙ったコスモオースティンで
2段階降級って珍しい。
それとお勧めのセレクション絡めて
3連単8点

7→1→2,4,6,10
7→2,4,6,10→1

アンティーク!アンティーク!

短い夏の〜終わりを告げる〜波の音しか聞こえない〜♪('A`)rz

僕の夏競馬ラッシュは先週の平場で終わったみたいです…み、短い。
阪神12Rワイド 4、6

ネットがダウンするという素晴らしい状況に…(;´Д`)そして馬券も酷い状況に…w豆券さん、たまごはどうやら一発屋だったみたいだっぴw

福島12R
14の頭でいいんじゃね?でも単複勝負w


今日はもう打ち止め。
たまご様ありがとうございます。
ウマカッタディス。

阪神12R
たまごの得意な阪神1400。ここは勝負だっぴ(^O^)/

ワイド
7−8

1点だっぴ(^O^)/

ハマーさんとの勝負だっぴw

豆券さん、どういたしましてだっぴ('◇')ゞ

\(^O^)/

また明日〜orz

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧