天皇賞・秋予想

| コメント(19) | トラックバック(3)

おはようございますっぴ(^O^)/ いやぁ、昨日は凄い雨でしたっぴね…。バイト帰りに靴は浸水するし、服はびしょ濡れになるし…・゚・(つД`)・゚・。あ、でもこれがホントの水も滴るいい男ってか?

…orz


哀れなたまごに応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
東京11R・天皇賞・秋

データ分析は→コチラ
前哨戦分析は→コチラ

…まぁ予習はしてあるので、あとは予想していくのみですっぴね(^O^)/ 菊花賞に続いてG�T連勝に期待!!

本命はメイショウサムソン。宝塚記念以来のレースとなるが、2ヶ月に渡り調教を重ね、体勢は万全。父・オペラハウス、母父・ダンシングブレーヴという血統から、パワーの要る馬場は歓迎のタイプ。昨日の雨の影響で今日の東京競馬場はパワーの要る馬場になっている。時計勝負はあまり歓迎ではないサムソンにとって、時計の掛かる馬場も良い。内枠から上手く外に持ち出せれば…。溜め殺しだけは勘弁!!w

対抗にはポップロック。前走敗れはしたが、33秒台の末脚で上がり、競馬に自在性が出てきたのは収穫。基本的には上がりの掛かる馬場向きの馬で、今の府中の馬場は合う。距離が若干短い気がするが、京都記念2着があるし、得意の東京コースということで何とかならないだろうか。

3番手にはブライトトゥモローを抜擢したい。前走は前目の競馬で最後止まり5着だったが、勝ちに行く競馬をしていた。今回を見据えてのレースだったと思うし、血統的に府中コース・力の要る馬場は合っているハズ。思いのほか人気がないが、一発あっても不思議ではない。

アドマイヤムーンは調教の動きが今ひとつだったのが心配。岩田騎手はあまり東京コースの乗り方が上手いようには思えないし、もしかしたら紛れがあるかも…。ただ、能力は認めなくてはいけないので、押さえで。ダイワメジャーは前走は59キロ、ハイペースを先行するという悪条件が重なっての敗戦なので、そこまで悲観する内容ではなかった。外からスムーズに先行できそうだし、パワー型の同馬にとっても、この馬場は歓迎。連覇も十分ありうる。ただ、昨年のようなパフォーマンスを見せられるかどうか…。

キルトクールはチョウサン。夏場に使われて、前走はレコード勝ち。反動が気になる。そして何よりデスノート東原のご指名w

◎1・メイショウサムソン
○15・ポップロック
▲10・ブライトトゥモロー
△12・アドマイヤムーン
△14・ダイワメジャー

馬連・3連複BOXで勝負だっぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
京都11R・アルデバランS

◎5・ドンクール
→オープン大将。ここも大崩れはしないだろう。


★たまごのプチデスノート新馬
京都6R・2歳新馬

◎2・アニキ
→アニキ…。ウホッ、何気にいい血統…。


★秋のG�T予想大会開催中!!
今週は天皇賞・秋の本命馬を書いてくださいm(_ _)m 今回もたくさんのご応募お待ちしています!!

秋のG�T予想大会会場は→コチラ


ノボウフフに続き、アニキという熱い馬が登場しましたっぴね(^O^)/ ヤマジュン先生のファンは歓喜の涙だっぴwそういえば、京都のメインはアルデバランS。アルデバランと言えば、まるでバランバラン…。このネタ知っている方はいますっぴかねぇ?w

では、今日は3時までにはライブチャットに参加しますっぴので、皆さんも良かったら参加してくださいっぴ(^O^)/

たまごライブチャットは→コチラ


あ、でもライブチャットに参加した時って、一度も馬券獲ってない気が…orz 今日こそ当てたい!!いや、当てますっぴ!!w今日も1日頑張りましょうっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m ランキングが上がってきています!!いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(3)

★JRB競馬マニュアル★的中率は3Rに2Rは的中!12戦全勝も何度も達成よくある質問この予想方法はなぜ買い方を公開しないのですか?当社の的中率は競馬予想業界を揺るがす程の驚異的な的中率を誇り、仮に同業他社、プロ馬券師がク[驤----- PING: TITLE: 10月28日日曜日の競馬予想 URL: http://tourervkai.seesaa.net/article/62939089.html IP: 219.23.192.132 BLOG NAME: 下天は夢か@競馬予想 DATE: 10/28/2007 02:18:39 PM 天皇賞(秋)  ◎01メイショウサムソン 武豊騎手、このレースで3000勝達成か 最終 続きを読む

「長澤まさ〇 デビュー前先輩とのラブホテル」        紹介文は「真実はひと 続きを読む

KAT-TUN1のモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題に 続きを読む

コメント(19)

アニキwこれは熱い名前だw応援馬券買おうと思います!

もし勝ったら惚れますねw
天皇賞は僕も◎サムソンなので、何とかダービー馬の意地を見せてもらいたいですね(^O^)/

天皇賞(秋)

◎1・メイショウサムソン
○15・ポップロック
▲14・ダイワメジャー
△11・シャドウゲイト
△10・ブライトトゥモロー
△2・エイシンデピュティ

馬連三連複
◎軸流し

ムーンは回ってくるだけの気がしないでもない。

男なら
◎メイショウサムソン
○ブライトトゥモロー
一点
もちろんワイドw

ダイワは衰えが見える…普通の馬になった
ポップロックは西の呪い女神(73連敗中)の六車奈々が指名なので消し
アドマイヤは調教ダメでバカ岩田ならいらないw

>ロディックさん
アニキは8着…orz ノボウフフとの対決に期待w負けたけどまだまだ惚れぬくぜ!!

サムソンは下手に後方からレースさえしなければ好勝負必死だと思いますっぴ(^O^)/ お互い期待ですっぴねw

>豆券さん
ムーンは下手に故障でもしたら大変ですっぴからね…。個人的にはブライトが来たら激アツなんですっぴけどね(^O^)/ とにかくお互いサムソンには頑張ってもらわないとw

>でーんさん
ワイド最強伝説キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ダイワは確かに衰えが気になりますっぴね…。ポップはそんなデスノートがご指名したんですっぴか…orz ムーンは府中の岩田ってことであまり買いたくないですっぴよねぇw

ども!
菊花賞に続く連続的中となれば良いですね。

【秋天はたまごに乗れ】
的な格言期待!

たまごさん こんにちは。

前に行った馬が有利なようですね。
差しは不利のようです。
ならば 私は
メイショウサムソン
を狙いますよ。

★応援ポチリンコ ♪凸

>こんにゃくさん
連勝したら神ですっぴw最近連勝してないからなぁ…。

秋・天はたまごに乗るな!!にならないように頑張りますっぴw

>てつさん
こんにちはですっぴ('◇')ゞやはり馬場が悪いと前に行った馬が有利なんですっぴね…。先行宣言をしているポップロックも面白そうですっぴ(^O^)/

クリックありがとうございますっぴm(_ _)m こちらからも応援クリックですっぴ(^O^)/

赤の福永で赤福キターッって彼女と騒いでたら天敵吉田兄弟の弟が…w
彼女は3連単当ててたけど(笑)


 
天皇賞も当ててるなあ・・・
やっぱり競馬はレイティングなのか?

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 

ランナクローズがさんざ苦労すでサンタクロースか こいつはいい (`∀´) ノボウフフ

アニキは藤田騎手やないと
(*´艸`)

アグネスアークなんて聞いてません!
メジャーとムーン切って、カンパニーもおさえて完璧だと思ったのに。差すんじゃないよ!全くw

今回、武豊は上手く乗りましたね。ほぼ完璧でしょう。石橋騎手の事を考えると、とても複雑ですが・・・

天皇賞見て来ました。
前回見たG1がディープのJCだったからなのか、すいているように感じました。芝はかなり短めにカットされており(当日イベント参加の細じゅんが言っていました)重馬場なのか高速馬場なのかわかりませんが、やたらと前目の競馬でした。10Rよりウイナーズサークル真ん前二列目と言う最高のポジションで見ることができました。その10Rはアドマイヤさんが勝ち。口取り写真では近藤さん、野球の大魔神(かなりデカイ)と奥さん(榎本可奈子?)などがいました。天皇賞はご覧の通り、サムソンが勝ち。僕の馬券は相手がいなくハズレ。目の前では武豊がインタビュー。なんだかあまりニコニコしてなかったみたいに感じました。(多分、馬券がハズレたからそう感じてたんでしょう)しかし、10Rで吉田隼人の馬の応援馬券なんかをたらふく買って四着。せめて三着までにきてればアークは買えたのに。やたら帰り道が疲れましたとさ。

>でーんさん
今度彼女さんの馬券教えてくださいっぴwもうね、情報料払いますのでw

そういえば、3枠の福永って、何かよく来てるイメージがあるなぁ…。次回あったら買ってみよう('◇')ゞとか言ってると来なくなるw吉田弟は良い騎手になったですっぴねぇ…。

>回サマ
オヤジギャグキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

アニキには藤田騎手が似合いますっぴけど、藤田騎手、絶対乗らなそうですっぴw

アニキとノボウフフの対決が見たい…(ウフフ…

>丈さん
いやぁ、全く同感ですっぴwまさかここでも好走してしまうとは…。しかしカンパニーを買われたのは凄いと思いますっぴ('◇')ゞたまごなんて最初からアウトオブ眼中…(古い?)

石橋守騎手の件は本当に複雑ですっぴね…。ただ、せめて誰もが納得する結果を出せば、まだ報われると思うので、これからも良い結果を出し続けて欲しいですっぴね…。

>シロクンさん
いつも面白いレポートありがとうございますっぴm(_ _)m

近くで熱い熱戦や、面白いインタビューが見られてうらやましいですっぴ('◇')ゞまぁディープの時は国を挙げて盛り上がっていた感じがしましたっぴからねw吉田弟はこれから兄貴を超える騎手だと思っているので、たまごも注目していますっぴ(^O^)/ 

武豊騎手は石橋守騎手のこともある手前、心中複雑だったのかもしれないですっぴね…。でも、石橋守騎手のためにも、これからも勝ち続けて欲しいですっぴ。

ちなみに最近たまごはレース後はすぐに不貞寝してますっぴw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧