【今日は】デイリー杯2歳Sなどの予想【簡潔に】

| コメント(4) | トラックバック(2)

おはようございますっぴ(^O^)/ さぁて、今日は時間がないっぴよー。簡潔に予想を載せていきますっぴよー。何故なら、寝坊したからwのん気にブログを書いている場合じゃないって?下書きはしてあるから、後はちょっと付け足すだけなんだっぴけど、それが意外と時間が掛かる…(;´Д`)なので、今日はそこを一気にカット!!一昨日、亀田大毅が負けた後に一気に番組が終わったぐらいのカットでいきますっぴw

ランキング強化中です!!良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

★今日の予想
京都11R・デイリー杯2歳S

このレースを勝った馬って、出世率が高いなぁ…と思った。そう言えばあのファストタテヤマもこのレース勝ってるんだよな…。あれが今から6年前だから、ファストタテヤマはどれだけ老いてなお盛んなんだよ…と。彼の頑張りっぷりには頭がさがりますm(_ _)m

思い出話はこれぐらいにして、簡単に予想に参りましょうw

本命はツルマルストーム。1戦1勝とキャリアの浅さが気になるが、勝った新馬戦の内容が良い。スローペースを2番手でしっかりと折り合い快勝。レース映像を見て、「これは良い馬だ」と久しぶりに思った。血統的に使われて良くなるタイプなだけに、2戦目の今回は更なる上積みが見込める。不安も多いが、期待を込めて本命。これで今後この馬がいつまでも条件戦とかでくすぶっていたら、たまごの相馬眼はその程度ってことでw

対抗にはマルブツイースターを推す。小倉2歳Sを強い内容で勝った同馬。父・サクラバクシンオーという血統なだけにスプリンターだと思われがちだが、母父・ウォーニングからマイルは十分対応可能だろう。前走では折り合いもしっかりついていたし、最後までしっかりと伸びていたので、距離は問題ないと思う。勢いを買いたい。

3番手にはウイントリガー。前走は太め残り、出遅れの上、詰まりまくったので度外視。勝負根性は素晴らしいものがあるし、混戦になればなるほど面白い存在。巻き返しは十分ある。

あとはローテーションがややキツイが、血統的に京都外回りは合うオースミマーシャル、前走の末脚が豪快だっただけに、その再現を期待したいマリエンベルクまで。

◎1・ツルマルストーム
○10・マルブツイースター
▲13・ウイントリガー
△2・オースミマーシャル
△6・マリエンベルク

馬連・3連複BOXで勝負っぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
東京10R・サフラン賞

◎12・リーベストラウム
→前走も敗れはしたが、最後いい脚を使っていた。牝馬相手なら巻き返す。


東京11R・ブラジルC

◎14・オヤマハリケーン
→府中は得意舞台。この条件はベスト。


★たまごのプチデスノート新馬
京都5R・2歳新馬

◎1・アドマイヤサクラ
→短距離向きの血統。スピードで押し切る。


★秋のG�T予想大会開催中!!
今週は秋華賞の本命馬を書いてくださいm(_ _)m 今回もたくさんのご応募お待ちしています!!

秋のG�T予想大会会場は→コチラ


さて、何とか間に合ったから、これからバイトに行ってきますっぴ…・゚・(つД`)・゚・。そろそろバイトを辞めて卒論とかに専念しようか考え中…。でもそしたらお金が無くなるし、でも卒論頑張りたいし…。う〜ん…スパイラル…(;´Д`)

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m ランキングが上がってきています!!いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(2)

デイリー杯2歳S 13ウイントリガー 藤田=山内の組み合わせの流れ 藤田騎手、山内 続きを読む

ここで見つかる。競馬で自由と収入のカタチ! - ■ デイリー杯2歳S【Pick-up】 (2007年10月13日 12:47)

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 今日のメイン! デイリー杯2歳ステークス(Jpn??)はこれで♪ ◎(4)マイネルフェスタ ○(2)オースミマーシャル ▲(3)インステップキック △(5)キャプテントゥーレ △(13)ウイントリガー ★(7)シャランジュ 幸四郎の爆走とインステップ... 続きを読む

コメント(4)

デスノ新馬って今何勝何敗なの?

幸四郎の爆走に期待です(^^ゞ
トラバさせて頂きました

>ケソさん
よく分からないっぴけど、非常に残念な結果になっていることだけは確かですっぴ…・゚・(つД`)・゚・。

>will-rさん
トラバありがとうございますっぴ(^O^)/

幸四郎ってことは…マイネルフェスタですっぴか?残念でしたっぴね…ツルマルも…・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧