京阪杯予想

| コメント(4) | トラックバック(3)

こんにちはですっぴ(^O^)/ いやぁ、新潟を満喫してきましたっぴ('◇')ゞ今日から現実に戻されるわけで…orz

時間がないので簡潔に予想をお送りしますっぴ(^O^)/

★今日の予想
京都11R・京阪杯

京都内回りの1200M。基本的に先行馬が有利だが、下り坂で加速できる分、力のある馬、京都が得意な馬なら後ろから行く馬にもチャンスはある。穴なら後方組か。

ペーストしては内枠のサープラスシンガーが逃げる形になるだろう。先行力を武器にしている馬が多いので、意外とペースは速くなると思う。

本命はブラックバースピン。スプリントへの路線変更で成功した同馬。ここ数戦は勝ちきれないレースが続いているが、ダート戦や1400Mの距離など、この馬に向いた条件では無かった。右回りよりも左回り向きだが、前走を見る限り今なら大丈夫だと思う。充実一途の4歳馬なら…。56キロも魅力。

対抗にはタマモホットプレイ。京都1200Mはこの馬の舞台。スプリンターズSを見る限り、力の衰えは感じないし、得意な舞台なら一変するタイプ。人気もないようだし、面白い。

3番手にはナカヤマパラダイス。ここ2戦は結果が出ていないが、ダート戦だったり距離が長かったりで参考外。得意の芝のスプリント戦で見直したい。

人気のサンアディユは57キロが課題。力は認めるが、斤量負けしなければいいが…。あとは1200Mでの安定性抜群のカノヤザクラまで。

◎6・ブラックバースピン
○7・タマモホットプレイ
▲18・ナカヤマパラダイス
△9・サンアディユ
△13・カノヤザクラ

3連単フォーメーション
6,9→6,7,9,13,18→6,7,9,13,18


★今日のイチ推し
東京11R・キャピタルS

◎11・シンボリグラン
→前走見所。斤量が減った今回は頭まで。


★秋のG�T予想大会開催中!!
今週はJCダート・JCの本命馬を書いてくださいm(_ _)m 今回もたくさんのご応募お待ちしています!!

秋のG�T予想大会会場は→コチラ


さて、たまごはこれから新潟で買ったドラクエ�Wをやりながらのんびり競馬中継を観ていますっぴw


良かったらポチッとランキングの応援クリックお願いしますm(_ _)m 最近ダダ下がりなもんで…・゚・(つД`)・゚・。

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(3)

競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ - 私は競馬で月50万円以上稼いでいます。 (2007年11月24日 03:23)

私は競馬暦3年。 始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事はいつも奢ってもらってました。 そんな私に転機が訪れたのは、今年... 続きを読む

ネット映像業界に激震が走った! なんと、あのゴルフ界の癒し系アイドル古閑美保の元 続きを読む

ネット映像業界に激震が走った! なんと、あのゴルフ界の癒し系アイドル古閑美保の元彼とのセックスシーンが流出したのだ! 現在、話題の古閑のメジャー初Vを機会に今が狙い目と思い、元彼が映像を流したのだろう! 元彼の証言によると、古閑の性格はイメージ通り、清楚... 続きを読む

コメント(4)

◎タマモホットプレイ
○ペールギュント
▲アルーリングボイス
△サープラスシンガー
△サンアディユ


希望は◎→▲で決まることw

ゴール前 ナカヤマパラダイスの声が聞こえた時、喜んじまったよ。
サンアデュから六千円。明日に期待じゃな。
でも明日は、仕事…(´Д`)

>でーんさん
ボックスなら的中ですっぴね('◇')ゞ結果はどうでしたっぴか?

タマモに期待していたんですっぴけど、もう以前の脚は使えないんですっぴかね…。・゜・(ノД`)・゜・。

>喫茶店さん
ナカヤマが来ればパラダイスだったのに…・゚・(つД`)・゚・。たまごもなけなしのお金が…。明日は当てるっぴよ…・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧