【早くも】東京大賞典予想

| コメント(4) | トラックバック(1)

こんばんはですっぴ(^O^)/ 最近ニンテンドーDSで買ったカードヒーローというゲームにハマっているたまごですっぴwあのゲーム面白い('◇')ゞ

★東京大賞典予想

明日は朝からバイト…・゚・(つД`)・゚・。なので、現地に観戦に行く知人に馬券を頼みましたっぴ。今回はあまり荒れなさそうなので、3連単で強気に勝負!!

…ワイドの押さえもありますっぴw

まずは枠順から(^O^)/

大井10R・東京大賞典

()内は性齢、所属・騎手
1-1 ショーターザトッシ(牡5、大井・張田京)
2-2 ブルーコンコルド(牡7、栗東・幸英明)
2-3 メイショウトウコン(牡5、栗東・武幸四郎)
3-4 アンパサンド(牡3、川崎・戸崎圭太)
3-5 ベルモントストーム(牡6、船橋・石崎駿)
4-6 デルタブルース(牡6、栗東・岩田康誠)
4-7 シーキングザダイヤ(牡6、栗東・横山典弘)
5-8 ケイエスゴーウェイ(牡4、高知・赤岡修次)
5-9 シーサーハーン(牡7、大井・山田信大)
6-10 トップサバトン(牡3、大井・坂井英光)
6-11 フリオーソ(牡3、船橋・今野忠成)
7-12 ルースリンド(牡6、船橋・内田博幸)
7-13 ヴァーミリアン(牡5、栗東・武豊)
8-14 ロケットパンチ(牡7、笠松・花本正三)
8-15 コスモインペリアル(牡7、高知・川本裕達)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20071226-00000013-kiba-horse

では、早速予想に参りましょうっぴ('◇')ゞ

本命はヴァーミリアン。復帰後の2戦の内容がともに秀逸。調教の動きも良く、今回も死角らしい死角がない。大井コースも経験しており(1着)、勝ってドバイに弾みをつけたいところだ。ここは通過点に過ぎないだろう。

対抗にはフリオーソを推す。前走ジャパンカップダートは中央の速い時計に対応しきれなかった部分が見えたが、今回は得意の大井コース。JBCクラシック2着の実績から、ここも見逃せない。

3番手にはアンパサンド。フリオーソを下したこともある馬で、ハマれば強い勝ち方ができる馬。馬場が悪化しそうなのもプラスで、試金石の今回だが、積極的に狙ってみたい。

後方からの脚質なので、展開頼みな面があるが、その末脚は見逃せないし、ダート戦では大崩れがないメイショウトウコンと、ここ2戦冴えないが昨年の覇者がここまで人気が無いなら狙ってみたいブルーコンコルドを押さえ。

たま消しはシーキングザダイヤ。前走で復活勝利を挙げたが、相手に恵まれてのものだったし、勝ち方が平凡。相手強化のここでは厳しいとみた。

◎13・ヴァーミリアン
○11・フリオーソ
▲4・アンパサンド
△2・ブルーコンコルド
△3・メイショウトウコン

3連単フォーメーション
13→2,3,4,11→2,3,4,11

3連複2頭軸
3−13→2,4,11

ワイド
13→2,3,4,11


★12月29日(土)のイチ推し
大井12R・スカパー!賞

◎12・コマシンビクトリー
→近走は安定した走り。ある程度馬体が増えていれば。


★新しいブログタイトル募集中!!

皆さんから新しいブログタイトルの募集をしております!!良かったらご参加、ご投票よろしくお願い致しますm(_ _)m

たまごのブログタイトル2008は→コチラ

携帯の方は→コチラ

*携帯の方で新しいタイトルを応募されたい方は、PC版の方からアクセスして、サイト下記にある項目の追加から新しいタイトルを投稿してくださいm(_ _)m


明日は東京大賞典の回顧を行なう予定ですっぴ(^O^)/ 何とか当てたいですっぴね…。去年リック氏とこのレースを観に行ったのが懐かしい…。月日が経つのは早いですっぴねぇ…(遠い目)。


この記事が面白かった、参考になったという方はクリックをお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

携帯にも対応しました!!→にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

東京大賞典 13ヴァーミリアン ◎13ヴァーミリアン ○11フリオーソ ▲02ブルーコ 続きを読む

コメント(4)

今年はお世話になりました
来年は予想対決でもしてみませんか?とお誘いしますw

東京大賞典は
13ヴァーミリアンが堅そうですね
ヒモ穴狙いでw
○ブルーコンコルド
▲ルースリンド
☆フリオーソ
△メイショウトウコン
というところですかね

こんばんわ
複勝派の自分もヴァーミリアンはつおいお(・∀・)
でもあのオッズじゃ買えないお

>でーんさん
予想対決ですっぴか?たまご負けないですっぴよ〜('◇')ゞ

東京大賞典はお互い的中ですっぴね(^O^)/ ヴァーミリアン強かったですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>こんにゃくさん
いやぁ、ヴァーミリアン強かったですっぴね(^O^)/ ドバイに向けて夢が広がりますっぴ('◇')ゞドバイの馬券は買えないですっぴけどね…・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧