そうだよなぁ…。

| コメント(6) | トラックバック(1)

高松宮記念分析である程度キンシャサを取り上げていたにも関わらず…。馬連で46倍もついてるんだよなぁ・゚・(つД`)・゚・。

1◎ファイングレイン
2--キンシャサノキセキ
3▲スズカフェニックス

12.0-10.4-11.0-11.0-10.9-11.8

例年に比べるとかなり速い流れ。前半速く後半遅くなる流れは例年通りなのだが(それでも例年に比べるとラップは全体的にかなり速い)、残り2ハロンのところで再加速しているところに注目。ここで先行馬たちは更にスピードに乗り、最後まで粘るための勢いをつけられた。この流れを差したファイングレインはもちろん、スタートで躓く致命的な不利があったにもかかわらず3着に突っ込んできたスズカフェニックス、初距離でも最後外から伸びてきたスーパーホーネットは距離伸びて改めて期待。

痛恨は前述の通りキンシャサノキセキ。折り合いに難がある馬で、短距離に行けば…と前々から言っていたのに…orz でも、G�Vでも案外な馬をここでは買えませんでした・゚・(つД`)・゚・。今回は掛かる心配のない速い流れだったのが幸い。実は小回り巧者?一旦ペースが緩むような流れになるレースでは今後も疑っていきたいところ。次の狙い目は昨年同様谷川岳Sか?(多分出ないでしょうw)一旦緩む流れになる京王杯SCとかでは狙いにくいなぁ…。

ま、ファイングレインを高評価できたので良しとしますかねw相変わらず前哨戦分析やたま消しは上手く行くんだけど、どうも1頭抜けることが多いなぁ…(;´Д`)このブログで役に立つのはたま消しと前哨戦分析ぐらいか!?w


え〜、最後に予想大会の方は現在こんな感じ。

1位:30P
ピカソ,ANAラッシュ,セブスノ,たまご,回胴馬

6位:20P
豆券(W本命使用済)

7位:10P
喫茶店茶房

8位:5P
めそ,DJうながっぱ,チャリオット,まさる,ケソイチ

(敬称略)


よしよし、まずはスタートダッシュ成功…。今回は優勝させてもらいますっぴよ…(ノボウフフ… 

予想大会投票の前に下記ランキングにクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

競馬で競馬〜競馬の予想〜 - 土日の結果は・・・ (2008年3月30日 20:54)

データ販売は(商品の購入は)こちら! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 土日の結果です。 G1の高松宮記念含め重賞や特別Rなどなど・・・。 違う結果はコチラ・・・ また他の結果はコチラ・・・ さてさて結果のほうは・・・。 続きを読む

コメント(6)

思い切ってぶった切ったホーネットとゲレイロは、4、5着かアブねぇな

俺の隣にいた人が福永のスタートを見て一言


『アホ永、ボケ永、カス永』とぼやいてましたw

俺のいう通りSS系が着ただろー!
ハッハッハッー!

orz

>喫茶店さん
ゲレイロもホーネットも距離が短かったのによく頑張りましたっぴよねぇ…。これは次走以降改めて期待ですっぴね(^0^)/

>でーんさん
アホ永wまぁあのスタートは仕方ないような気もするんですっぴけどねぇ…。スズカは安田記念でもういっちょ(^0^)/

>ケソイチさん
SS系を推しつつも、見事に外す所…さすがです!!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧