田舎へGO!

| コメント(17) | トラックバック(1)

本日、たまごの配属先が決定。

上越。


…orz

博多から帰ってきて、色々と土産話をしようと思ったんですっぴけど、これは結構ショック・゚・(つД`)・゚・。上越って…上越って…。たまごと同じ新潟住みのップロードさんなら分かってくれるはず。新潟市付近の勤務だと思っていたのに、上越になったこの虚しさを…(;´Д`)

とりあえず、遊ぶところとかはほとんどないだろうから、お金は貯まりそうですっぴねwそれだけが救いってのもなんだか…・゚・(つД`)・゚・。

しかも上越だと新潟競馬場からメチャクチャ遠くて、競馬場に行くのも一苦労になりそうですっぴ(;´Д`)とりあえず早く車をゲットしないと何もできない…。ちなみに富山県が近いので、富山県のお勧めスポットとか食べ物がありましたら教えてくださいっぴw

迫り来る現実に(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルのたまごですっぴけど、その現実逃避の意味も含めて明日博多旅行の回顧をしようと思いますっぴ(^O^)/ もうしばらくはどこにも行けないですっぴからね・゚・(つД`)・゚・。

では最後に博多で撮った記念の一枚を…m(_ _)m

やる気ない

カンガルーやる気ないってレベルじゃねーぞ!!w

目指せ、ランキングトップ100!!ランキング応援のクリックお願いしますm(_ _)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

競馬で競馬 - 仮出馬表 (2008年3月18日 08:56)

次の日曜日 阪神大賞典 天皇賞へ繋がります。 さて、事前の出馬表は・・・ 続きを読む

コメント(17)

こんばんは〜!!

上越・・ですか。
確かに遊ぶ所があまり無いですね。
去年5月の地震の時に救援物資を運びに行った帰りに、上越市で食事をしましたが、特に何も無かったのが印象的でした。


ちなみに、上越新幹線の上越とは違うようです。
上=上州(群馬県)
越=越後(新潟県)
を繋いでいるので上越新幹線だそうです。

以上、プチ鉄ヲタの酒屋でした。

上越記念の為 輸送?
博多特別 回顧?

上越といえば新幹線やねw

部活メンバーでは れこばさんもそやけど スロブログ 「何かやりたい」の村祐さんも新潟県人で 仕事で富山にもしょっちゅう行ってます

配送の仕事をしとった頃 上信越道の上越高田ICのそばにある工場に何度か行ったなぁ こっちを夕方出て 日付の変わった頃 近くの道の駅で牛丼食べて車中泊てパターンでした(笑)

上越市ですか?遊ぶところは有ると言えばあります。酒も美味いし、米も美味いし、冬はスキー、夏は海水浴。
学生時代、友達がいたのでよく遊びに行きました。

新潟県は女性が白くて綺麗という印象がありますよ。

今は田舎といったって、普通にコンビニはあるし、レジャー施設もあるから、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか?

カンガルーはちょっと毛づやが冴えず、あまり良く見えないですね。ひと叩きしてからの変わり身に期待しましょう。

こんにちは。
私の友達は新潟市内に異動になりました。私は競馬場から遠いので遊びに行くときに連れて行ってもらおうと思っています。住むところ聞いたら新潟競馬場すぐでしたよ^o^;
夏休みは新潟へGO!です。

こんばんは。

上越っすか…また何とも困るところに配属されてしまいましたねw競馬場に行くのも一苦労ですねぇ…ちなみに、私の友人は上越周辺のとある市に配属になった際、嘆きのメールをくれましたw

まぁ、意外と「住めば都」になるかもしれませんよ。

>酒屋さん
やっぱり何もないんですっぴね…残念無念・゚・(つД`)・゚・。そして新潟への救援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

へ〜上越ってそんな意味があったんですっぴね(^O^)/ たまごも鉄道好きですっぴけど、初耳でしたっぴm(_ _)m 豆知識ありがとうございますっぴ(^O^)/

>喫茶店さん
上越記念出走のためたまご号は輸送。しかし輸送でイレ込むw

博多回顧終了(^O^)/ 良かったら見てくださいっぴ('◇')ゞ

>でーんさん
ほんとにそれぐらいしかイメージがないですっぴよね(;´Д`)どうしましょ・゚・(つД`)・゚・。

>回サマ
ふむふむ…回サマの交友関係は本当に広いですっぴよね('◇')ゞそのお二方には今度挨拶にいかないとw

回サマも新潟にいらしたことがあるんですっぴね('◇')ゞ牛丼が名物なんですっぴかね…。

>jokerさん
自然と一体となって遊ぶことができそうで、健康的な遊びができますっぴよね(^O^)/ 食べ物が美味しいのは絶対良いですっぴからね…。気を取り直して頑張りますっぴ('◇')ゞ

>ランキンさん
新潟美人ですっぴか…なら、新潟イケメンってのもありますっぴかね…。たまごみたいなw

orz


今まで東京で恵まれすぎていた感もありますっぴからね…。コンビニは駅前にしかなさそうですっぴけど、それはそれでいいですっぴかねwレジャー施設も探さないと…。

カンガルーは長期休養明けでダメダメですっぴね。ここは思い切って連闘策でいきましょうっぴかねw

>ヒシミラクルさん
新潟市内…羨ましいですっぴ・゚・(つД`)・゚・。新潟市内なら一通りそろいますっぴからね…。新潟競馬場へのアクセスも良いし…。それに比べて上越は…orz とりあえず頑張りますっぴ(;´Д`)

>トップロードさん
いやぁ、本当に嘆きたいですっぴw競馬場も遠いし、こりゃ完全にグリーンチャンネルへ移行ですっぴね('◇')ゞ

住めば都精神で頑張りますっぴ・゚・(つД`)・゚・。

はじめてPCから来ました。なんだかかっこいいですねぇ。
話は急に変わりますが、僕は先週の日曜日をもって競馬を卒業しました。理由はいろいろありますが、競馬を楽しくしてもらった、たまごさんには感謝感謝です。
それでは、上越でもがんばってくださいね!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧