新社会人7日目

| コメント(10) | トラックバック(1)

今は研修センターから勤務地へ向かう電車の中…。研修センターから電車で2時間て(ノ_・。)

とりあえず2週目の研修センターでの研修は終了。明日からは実際の勤務先で仕事開始…いよいよ始まるってところですっぴかね(^O^)/ 期待と不安が交錯していますっぴけど、まずはしっかりと挨拶をするように心掛けていきたいですっぴね(^O^)/

とりあえず帰宅したら近くの電気屋に行ってネットの開局手続きしないと…。このままネットできない生活なんて耐えられないですっぴからねw

そして勤務地にはたまごがPATで使っている三井住友銀行がない…orz こうなったら即PATに入ろうかなぁ…即PATに入っている方がいたら、是非アドバイス下さいっぴm(._.)m

だんだん社会人としての意識が芽生えてきて、もう学生気分は消えた感じがしますっぴね…。ブログ更新はこういう形になっていますっぴけど、なるべく毎日更新するように心掛けていきますので、何卒よろしくお願いしますm(._.)m

そんなわけでたまご頑張れ!!のランキング応援クリックお願いします(^O^)/


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

競馬で競馬〜競馬の予想〜 - ニュージーランドT&阪神牝馬S (2008年4月11日 22:08)

予想の前にクリックしてくれちゃいや! ココもクリックしちゃいや! 明日は NZTと阪神牝馬S さてさて予想は・・・ 続きを読む

コメント(10)

こんばんは〜。
うちの新人達も研修終わったようで実務に入ってきました。まだまだ緊張しているようなのでなるべくリラックスさせてあげるようにしてますが、やる時はびしっと!メリハリは大事ですからね。
 
即PATならジャパンネット銀行かイーバンクあればできるはずですよ。セブン銀行が近くならイーバンクが良さそうです!(手数料考えてです。)さっきHPで調べましたがまた詳しくは検討してみてください。
 
あと就職などで忙しいと思って連絡しておりませんでしたがseesaaに引越ししておりますのでまたネット繋がったようなら改めてブログご覧下さい!(携帯は記事しか掲載されないので…。)

たまごさんお疲れ様です。
僕の弟もたまごさんと同い年で新社会人ですし、すごく気になりますが、特に連絡はとっていませんw
たまごさんみたいに頑張っていればいいのですが。
僕はこないだまでロタウイルスで死にかけていましたし、まだ流行っていますから、手洗いウガイで予防して下さいね!

新社会人ですか…
うらやますぃ(;´д`)

因みにワタクシこんにゃく即PATですが思ったほど金は使わないモンです

たまごさんこんにちは!
まだまだこれからって感じみたいですねー。
にげたいって連呼してる友達もいたけどたまごさんは大丈夫ですか?
しかし、頑張ってください。
ねこかわいい。

おはようございます。

自分も研修の合間に2日だけ店舗に行ったんですが思った以上の体育会系???
つか銀行の文化についていけません!!!

自分の学生気分が抜けきってないのかもしれませんが・・・・・冗談言って2日でガチで2回切れられましたwww

たまごさんも気をつけてください。

ちなみに2日で15回心の中で先輩をぼっこぼこにしました・・・心の中で・・・OTZ

>ヒシミラクルさん
そうですね…メリハリをしっかりとつけて、まずは基本的な業務をしっかりと覚えていきたいですっぴ(^O^)/

即PATの情報ありがとうございましたm(._.)m 落ち着いたらすぐに検討します☆

アドレスの移転は了解いたしました。これからもよろしくお願いしますm(._.)m

>ちび太さん
弟さんが新社会人なんですか!!お互い大変だと思います(ノ_・。)

ノロウイルスがまた流行っているんですか…。気をつけていきますm(._.)m

>こんにゃくさん
新社会人…なかなか厳しいですっぴね(ノ_・。)

即PATってどんどんお金を使いそうですっぴけど、意外とそんなことは無いんですっぴかね(^O^)/

>ケソイチさん


>たさん
お互い銀行員で大変ですっぴね…(ノ_・。)まだ上司にキレてないだけたまごはマシなのかな…でも、いつ怒られるかガクブルですっびorz ストレスを溜め込まないように注意したいですっぴね(´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧