新社会人1日目

| コメント(14) | トラックバック(1)

眠たい目こすりながら新幹線へ。

8時過ぎに会社に到着。入社式の練習をしたりしつつ、可愛い子いないかな〜とか探していたら、いつの間にか入社式。辞令を頂き、有り難いお話などをお聞きして、研修会場へ。

研修会場では自己紹介をしたり社会人としてのマナーを学んだり…。まぁまだまだ明日からが本番ですけどね(´Д`) しかし研修中の課題が多い!!まだ始まったばかりなのに…orz 社会人になるってことはこういう事なのかなぁ(ノ_・。)

簡単にはなりましたが、今日のところはここまで。あ〜競馬がしたい(´Д`)


たまごに下記ランキングの応援クリックお願いします!!

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

競馬で競馬〜競馬の予想〜 - 次の重賞は・・・ (2008年4月 1日 21:35)

日刊コンピのデータ解析用のエクセルファイル作りました。有料ですが、コチラで販売してます。サンプルも置いてますので良かったら見てやってください。 コンピ70番代はこちら! コンピ80番台はこちら! コンピ90番台はこちら! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.... 続きを読む

コメント(14)

とりあえず
おつかれさまでした!

新人のうちにいっぱい訊いて
いっぱい失敗をしておきましょう。
大目に見てもらえるのは新人のうちだけですからね。
今日はお疲れ様でした。

桜花賞頼みますw
★応援ポチリンコ ♪凸

はじめまして。実は毎日ブログを拝見させてもらってます。
ナイスな記事をまいどまいどどーもです。

たぶん僕はたまごくんと同い年ですかな。

僕もまわりの友達がぞくぞくと社会人となっていきます。特殊な学校で僕はまだ学生ですがやっぱり社会人っていろいろ大変なことが多いと思います。ぜひぜひWEBごしにでも応援させてください!!

がんばれ〜


さぁて学生のうちに週末中山いくぞぉ〜

こんばんは〜

取り合えずお疲れ様♪社会人は大変ですから頑張ってくださいね。まぁ私から言えるようなことはありませんがwww

ランキング100位おめでとうございます!!これでたまごさんの願いが叶ったかな??これからも懲りずにランクリしていくので頑張って!

おつかれ〜
研修って大変そうだなぁ
私は、中卒で社会人になったから受験もしてなけりゃ研修みたいな事もしていない。
そのかわり初日から仕事だったよ。
もうかなり前の話だ。

>醤油さん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 明日からまた頑張りますっぴ…orz

>てつさん
クリックありがとうございますっぴ(^O^)/ 最初は間違えまくって怒られまくりますっぴwでも、決して同じ失敗はしないようにしますっぴ(・∀・)

>daliさん
同い年ですっぴか(^O^)/ うれしい限りですっぴ(・∀・)既に学生時代が懐かしいですっぴよ(ノ_・。)中山競馬場は広くて楽しいので、是非行ってみて下さいっぴ(^O^)/ 学生時代に遊べ…まさに格言(´Д`)

応援ありがとうございますっぴ(ノ_・。)死なない程度に頑張りますっぴ(^O^)/

>Songさん
いえいえ、そんなことはないですっぴよ(ノ_・。)とにかく毎日頑張りますっぴ(´Д`)

ランキング上がってきましたっぴか?帰宅したらパソコンでチェック!本当にありがとうございますっぴm(._.)m

>喫茶店さん
最近はどこも研修あるみたいですっぴね…。ちょっとならいいですっぴけど、2週間は長い…(ノ_・。)個人的には初日から仕事でいいですっぴけどw

よし たまごさんがくたばっとるうちに予想大会は (*´艸`)

携帯は繋がっとるて事?

たまごさん、毎度です♪
社会人2日目はどうでしたか??

さて、僕の競馬ブログの師匠・ヒテさんがコンタクトを取りたいようです。
同内容のことになりますが、先程、たまごさんにメールさせて頂きました!

どうぞ御確認下さいね☆

>回サマ
体調最悪ではG1は厳しい…orz


研修終わったら自由時間なので携帯は使えますっぴ(^O^)/

>酒屋さん
了解しました!!ただ、レスは土曜日ぐらいになりますっぴ(ノ_・。)

社会人2日目…社会人って厳しい(´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧