ニュージーランドT、阪神牝馬S予想

| コメント(11) | トラックバック(1)

あれ…?電源が入ったと思ったらすぐ消えちゃう…?

研修初日、昼休みに携帯を見たら電源が落ちていた。おかしいな?と思って電源を入れなおしても、ほんの5秒ぐらいで落ちてしまう…。

これは…。


故障だ…orz

家にはまだネットが繋がっていないので、ブログ更新もできず…。ご心配してくださった皆さん、ご迷惑おかけ致しましたm(_ _)m とりあえず実家に戻り、携帯を直してもらいつつ、実家のパソコンで今日の予想を更新していきますっぴ(^0^)/


★今日の予想
中山11R・ニュージーランドT

満を持して昨年の2歳王者ゴスホークケン登場。他馬を寄せ付けず逃げ切った朝日杯FSはお見事。逃げたにも関わらず上がりはメンバー中最速。テン良し、中良し、終い良しのお手本のような馬だ。そのレースと同条件の今回。相手関係や斤量、それに秋に予定している海外遠征のことも考えれば、ここは最低でも2着は確保してもらいたいところ。…って、早々に海外遠征とか言っている馬って大抵その予定は叶っていないような気が…orz ゴスホークケンには頑張ってもらいたいなぁ。

しかし本命はスペシャルブレイド。デビュー戦を快勝し、2戦目は外傷明け、3戦目はダート変更…と、それぞれ敗因は明らかになっている。それでいて前走は2着に0,7秒差つけて圧勝しているのだから、この馬の持っている素質は相当なものかもしれない。近親にローマンエンパイアがおり、距離延長も問題ないだろう。人気のない今回は絶好の狙い目ではないだろうか。

対抗には前述のゴスホークケン。目標は次以降だけに、若干余裕を持って仕上げてくるのでは。

3番手にはサトノプログレス。溜める競馬ができた前走は収穫。得意の中山マイルでもういっちょに期待。

押さえは血統的にマイルは合いそうなアサクサダンディ、マイルより短距離の方が良いだろうが、充実一途のダノンゴーゴーまで。

たま消しはダンツキッスイ。前走は楽に逃げられたが、今回はそうはいかないだろう。ここで来れば本物だが…。

◎1・スペシャルブレイド
○13・ゴスホークケン
▲4・サトノプログレス
△7・アサクサダンディ
△12・ダノンゴーゴー

馬連・3連複BOXで(^0^)/


阪神11R・阪神牝馬S

本命はブルーメンブラッド。ジョリーダンスと迷ったが、斤量が1キロ軽いコチラを本命に。G�T級の素質があるのに、なかなか重賞で勝ちきれない同馬。条件が揃った今回は絶好の狙い目と見ているが、果たして。

対抗にジョリーダンス。コチラも得意条件ならしっかりと走るし、牡馬と走った安田記念3着の実績が光る。連覇の可能性十分。

馬場さえ良ければカタマチボタンの巻き返しもありそう。広いコース向きで、桜花賞3着時のような積極的なレースができれば…。

復調気配漂うキストゥへヴン、斤量が課題だがコチラも復調気配のローブデコルテまでを押さえ。

たま消しはエイジアンウインズ。子鮫は買わねえぞ!!

◎7・ブルーメンブラッド
○6・ジョリーダンス
▲9・カタマチボタン
△8・キストゥへヴン
△12・ローブデコルテ

馬連・3連複BOXで勝負(^0^)/


★今日のイチ推し
阪神10R・大阪−ハンブルクC

◎6・ニュービギニング
→長い距離で安定して走れるようになってきた。ここでも面白い存在。


★春のG�T予想大会!!

今週は桜花賞の本命馬をお願いします!!たくさんの方のご参加をお待ちしていますっぴ(^0^)/ 

春のG�T予想大会2008は→コチラ


ではでは、大会に参加する前に下記のランキングにポチっと応援のクリックお願いしますm(_ _)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

競馬で競馬〜競馬の予想〜 - 桜が咲いて桜花賞 (2008年4月12日 22:33)

クリックしてくれるあなたは神様!!! 明日はG1 桜花賞 予想は桜花賞のみです。 さてさて、その予想は・・・ 続きを読む

コメント(11)

お久しぶりです。NZTの予想です。

◎ 2・リーサムクラウン
○ 3・ダンツキッスイ
▲ 8・ロードバリオス
△12・ダノンゴーゴー
△11・アポロフェニックス

たまごさんと同じく馬連・3連複BOXで!
(絶対当らない・・・orz)

>goalさん
お久しぶりですっぴ(^0^)/ たまごと同じく本命に穴馬ですっぴね…。もともと芝でも走っていた馬ですし、ここで一変があってもおかしくないですっぴね('◇')ゞ

たまごも全く当たらないので…orz

ゴスから勝負


ハドック見ても解らん。
広め狙ってみた

サトノプログレスは戦ってきた相手が違うからなぁ。
気を取り直して桜花賞の予想でもしよーっと。
(◎はまた競争中止かな?orz)

ゴスには、せめて表示板は確保して欲しかったなぁ。

子鮫がらみで当たったの初めてだわ

たまごさんと同じく子鮫という理由で消したエイジアンに勝たれては…orz

>喫茶店さん
ゴスはちょっと負けすぎでしたっぴよね…。次走に向けて視界は暗い・゚・(つД`)・゚・。

>goalさん
サトノプログレスって、未勝利戦でも骨っぽい相手に善戦してきたんですっぴよね…。今思えばってところですっぴけど…orz

たまごも気を取り直して桜花賞へwたまごの本命はビリでしたっぴorz

>クロさん
いやぁ、小鮫がらみの馬券を獲られるなんて、素晴らしいですっぴ('◇')ゞ

>でーんさん
ナカーマorz 小鮫なんてずっと買わないw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧