レッツゴーキリシマ!マイルCS除外('A`) byリック

| コメント(2) | トラックバック(1)

ち、ちくしょおおおおお!!
まあいいですけど。

正直今回のマイルCSで怖いのはスーパーホーネットくらいのもので、
スズカフェニックスとファイングレインは最近調子が悪いのでチャンスかなと思ったんですが。
非常に残念です。

2200くらいが限界距離の馬だと思うので、
次走はどこでしょうかねえ。京阪杯はちょっと距離が短いし・・・。
12月あたりにある勝てそうなレースに絞っていけば
キャピタルSか・・・。鳴尾記念、阪神カップなんかも面白そうですし
金杯まで待てばハンデの恩恵にあずかれるかもしれません。

来年はぜひ大きいとこ勝って欲しいです。
できれば安田記念、マイルCSと勝って香港C行っちゃいますか。
うん、さすがにそれは無理だな。

まあキリシマのいないマイルCSですが
僕の本命はエイシンドーバー。
詰めは甘いが崩れない馬です。今回もうまくすれば2着、いや、勝てるかも!

リック切りはスーパーホーネット!
おいおいお前ど真ん中切りすぎだろって声もありますがいいの!
この馬は良い勝ち方をした後大負けする癖があります!
だから注意!危険っ!
ウオッカをいい競馬で倒したぶんオッズも下がるだろうし!

では今からアニメ検定受けてきます。そのため上京します。
スーパーホーネットが勝ったらアニメ検定落第ってことで。


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

お待たせしました! 私のブログで一番好評なのがこのAI値。 毎回かなりいい線を突いてますが、肝心な勝負馬券で下手を打ってばかり(汗 今回はバッチリ決めますぜ!! 90.6 ??ローレルゲレイロ 89.6 ??ブルーメンブラッド  ??スーパーホーネット 87... 続きを読む

コメント(2)

お久しぶリック(=゚ω゚)ノ
@一頭回避すればキリシマ出れたらしいんだけど、
アドマイヤスバル空気嫁って感じですか?w

これでプロヴィナージュ?の様にスバル来たら土下座して謝ります。
キリシマ次走OPなら単にぶち込みたい。

>豆券さん
次走キャピタルSとかならチャンスかもしれませんね。
ただ金杯とかでハンデの恩恵をもらうのも良いと思うんですよ。
でも3歳シーズンでは勝ちがないので今年一つは勝ってほしいですね。
オープン特別でもなんでもいいので

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧