メジロが3頭出しとはいまどき珍しいではないですか! 中でも個人的には以前から注目しているのがメジロムーア。 ゆったりと大きな良いフォームで走るのでどこかではまればと思っているのですが。 まず問題なのは1800の小回りに使ってしまうこと。狭いと思います。 中山2000くらいの広さはあったほうがよいと思う。 さらに出るレースいつもスローになってしまいます。そこへきて今回は結構流れてくれそうなメンバー。 これなら力が出せるかもわかりません。 トラックバイアスは心配ですが・・・ いままでのところでは、山吹賞というのは6頭立てではあったものの、なかなか良いメンバーだったもので。ここで僅差4着しているということから、まあまあの能力は持っているのではないかという証明もあります。 全くの人気薄でしょうから大穴として。01/14 23:49
◎フォーチュンスター○ワールンガ55拍手
334,420円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。