12/10 12/11 12/18
12/3 12/4
新着の競馬予想・回顧
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
ドリームパスポート
チャンピオンズC 2016
◎ノンコノユメ4人6着 ○ゴールドドリーム2人12着 ▲モーニン5人7着 △ロワジャルダン9人8着
<自信度C>
◎ノンコノユメ ムーアさんです。 ルメールさんから乗り替わりですね。 陣営の本気度が伝わります。 魅せてもらいましょう。 ◯ゴールドドリーム デムーロさんです。… 0 108
アキ
浜松S 2016
◎フィドゥーシア7人2着 ○ダノンルージュ8人9着 ▲ファインニードル2人10着 △メイショウブイダン13人8着
×レーヴムーン1人5着 <自信度C>
「難解。」: ◎フィドゥーシアは枠的には前に行きやすいところだしあとは大野の肚次第かな。高速馬場自体は悪くないし前走は京都の坂の下りからだらだら速く刻む流れは合わないし上がり… 0 45
役立たず
平場戦 2016
◎アレスバローズ1人7着 ○ハピネス2人3着 ▲オウケンビリーヴ10人6着 △アルティマブラッド5人5着
<自信度C>
「今度こそ」: ◎アレスバローズ 小回りコース得意で阪神は合う前走福島で勝ち馬と差のない3着で今度こそ ○ハピネス 器用に立ち回れる脚質で前走くらい走れれば ▲オウケンビリーヴ… 0 5
アキ
栄特別 2016
◎コメットシーカー4人10着 ○ユウチェンジ3人8着 ▲トルストイ6人6着 △ピースマインド1人2着
×トライブキング2人3着 <自信度B>
「今の馬場なら。」: ◎コメットシーカーはこのメンツでは数少ない決め手勝負の馬だし、もう1頭と◎は迷ったけど流れの中で動いて加速乗せてくるムーアの方がまだ信頼できるかなというとこ。超高… 0 10
役立たず
妙見山S 2016
◎ヒロブレイブ3人9着 ○ショコラブラン2人4着 ▲ベック7人3着 △ビッグリバティ5人1着
<自信度A>
「昇級初戦も関係なし」: ◎ヒロブレイブ 前走出遅れながらも3コーナー手前で仕掛け直線鋭く伸びた差し脚は光るものが有ったここは昇級戦になるが直線鋭く差し切るだろう ○ショコラブラン 一頭… 0 43
アキ
平場戦 2016
◎アルティマブラッド5人5着 ○スノーエンジェル6人12着 ▲アドマイヤゴッド11人10着 △オフクヒメ14人15着
×サザンライツ4人1着 <自信度C>
「バテ差し組中心。」: ◎アルティマブラッドはちょっとタフな馬場は気になるけど、減量騎手で平場で3キロ減は大きいし、外から脚は出し切りやすいイメージ。淀屋橋Sはペースは上がりきった感じ… 0 9
アキ
タンザナイト 2016
◎アルバタックス2人9着 ○ベルルミエール8人4着 ▲アットウィル11人3着 △タガノブルグ7人11着
×エーシンマイェスタ5人12着 <自信度B>
「混戦。」: ◎アルバタックスは枠的には脚を出し切りやすいところには入ったし、前走もそうで決め手の質を多少求められても対応できるのは強みかな。内回りは昨日も時計はかかっていた… 0 21
アキ
妙見山S 2016
◎ショコラブラン2人4着 ○ベック7人3着 ▲ヒロブレイブ3人9着 △メイショウアイアン8人7着
×ジープルメリア4人6着 <自信度A>
「展開は幅持たせて。」: ◎ショコラブランはこのメンツではスローも考えなくてはいけないところだし、その中でスロー歓迎の馬で流れても岩田なので保たせるかなと。前走も思ったよりペースが上がり… 0 15
アキ
シクラメン賞 2016
◎アンセム2人3着 ○ジャコマル5人4着 ▲サトノアーサー1人1着 △アビラウンケン7人7着
×サンライズソア4人6着 <自信度A> 120円
「後半勝負で。」: ◎アンセムは素直に。前走はドスローでもあったけど12.6 - 12.6 - 11.8 - 11.7 - 11.2とラスト最速で、最内から外に出すのに順序踏むロスがありながら1Fで一気に伸びてき… 0 57
アキ
平場戦 2016
◎ヒドゥンブレイド6人3着 ○ブルミラコロ1人1着 ▲エイムハイ7人9着 △ルイカズマ5人8着
×ワンダーサジェス2人6着 <自信度B> 340円
「嵌れば。」: ◎ヒドゥンブレイドは前走でここで狙える目途は立てたかな。消耗戦で嵌った感じだけどあれでも松若らしく捌く競馬でうまくいってなかったしまともに追えれば2着争いには食… 0 11
アキ
平場戦 2016
◎プライムセラー3人5着 ○フジマサエンペラー8人2着 ▲エクストレミティー7人9着 △サブライムカイザー1人10着
×メゾンリー2人3着 ×ウインヴォラーレ6人7着 <自信度B>
「意外と通用するかな。」: ◎プライムセラーは距離延長したここ2走がいい内容で、消耗戦とドスロー双方に対応してきたのもいいかな。底は見せていないし、少し間隔は空いたけどここは期待したい。 ○… 0 7
アキ
北総S 2016
◎イントロダクション7人7着 ○クロスボウ8人5着 ▲コアレスキング4人4着 △ベルウッドケルン3人6着
×リーゼントロック1人2着 <自信度B>
「末脚勝負で決め打ち。」: ◎イントロダクションは個人的には乗り変わりは嵌りそうな気配はある。ノリだとどうしても溜めを極限にしてズドンにはなるし、小出しに脚は出し切って諦めず追ってくる柴田… 0 55
アキ
市川S 2016
◎マカハ7人6着 ○オコレマルーナ4人2着 ▲ペルソナリテ2人5着 △チェリーヒロイン9人7着
×ミッキージョイ1人1着 <自信度B>
「逆張り。」: ◎マカハは中山は今年春の1戦しか経験が無いけど、その幕張Sが猛ハイラップとはいえバテ差しで差し込んでの3着。ペースが上がるか直線区間が長くロンスパもあり得る中山… 0 13
アキ
チバテレ杯 2016
◎マイネルバサラ2人13着 ○メリーウィドウ5人6着 ▲スピナッチ8人4着 △クラーロデルナ11人8着
×ケンベストカフェ1人1着 <自信度C>
「相手はちょっと穴目で。」: ◎マイネルバサラは一応ここなら通用するかなとは思う。鳳雛Sはそこまで過大評価できないレースだけど、インベタとはいえサハラファイターには先着したし、ハイレベルの消… 0 19
役立たず
平場戦 2016
◎サブライムカイザー1人10着 ○タケルラムセス4人4着 ▲メゾンリー2人3着 △プライムセラー3人5着
<自信度A>
「このコース得意」: ◎サブライムカイザー 中山2500m得意で今まで戦ってきた相手よりは今回は楽な組み合わせここは大チャンス ○タケルラムセス 前走メゾンリーと同じレースに出て出遅れて… 0 48
役立たず
北総S 2016
◎センチュリオン2人1着 ○リーゼントロック1人2着 ▲シャドウチェイサー6人9着 △キングノヨアケ9人8着
<自信度A> 810円
「平穏」: 逃げ先行馬多く展開がどうなるか不安も2頭の力が抜けている ◎センチュリオン このクラスも目処が立ちこのメンバーならリーゼントロック以外には負けないだろう先行激… 2 55
役立たず
市川S 2016
◎ショウナンライズ5人3着 ○ミッキージョイ1人1着 ▲アンブリッジ8人8着 △ゴットフリート6人9着
<自信度A> 360円
「前走度返し」: ◎ショウナンライズ 前走は荒れた内にとじ込まれ消化不良の内容それでも勝馬から0,5秒差なら見限るのはまだ早い今回は隣枠に逃げるであろうミッキージョイが入り終始逃げ馬… 2 69
なぜか上海
チャンピオンズC 2016
◎アウォーディー1人2着 ○コパノリッキー3人13着 ▲ノンコノユメ4人6着 △サウンドトゥルー6人1着
<自信度C> 1,390円
 展開が読みにくい。出走予定のあった先行勢の相次ぐ戦線離脱により、少なくとも当初予想された激流の線はかなり薄くなったと思う。と言ってスローに落ち切るということも… 3 109
BC爺
チャンピオンズC 2016
◎アポロケンタッキー7人5着 ○アウォーディー1人2着 ▲サウンドトゥルー6人1着
<自信度C>
武蔵野Sの時点ではモーニンが面白いと思いましたが、 冷静に考えると2走前は恵まれまくっての激走。 メンバーも展開も厳しいここで再現は難しいと見て考え直し。 ◎ア… 0 65
ヒロナリ
チャンピオンズC 2016
◎アウォーディー1人2着 ○アポロケンタッキー7人5着 ▲ゴールドドリーム2人12着 △カフジテイク11人4着
<自信度C>
「2016 チャンピオンズC」: 逃げ馬が有利のこのコースと過去の結果を見ると前走4着以内馬が3位までに入ることが多いようなので、その辺から予想。 ◎アウォーディー 〇アポロケンタッキー ▲ゴールド… 0 78
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

夜明けのばぁた
11/18 15:28

枠が決まり大幅変更。むずかしいねぇ…ボックスにしようかと弱気になっている。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

@京阪杯 お見事でした。

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32

夏影>>

>>夏影


10/21 01:21


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社