難解なレースです。 こういう時は思い切った馬券で勝負。 今回は軽めにトラック追いの馬から。 本命にチャードリー。 トラックを本数多めにサッと流すような仕上げをしてきています。 前走が心房細動だけにこの程度でいいんじゃないでしょうか。 未勝利勝ちのあるコースに替わり一変できるか。 相手にマイネマキアージュ。 こちらは昨年10月に同コース同騎手で3着。 調教は軽めなので牝馬限定戦なら面白い感じです。 穴にウインルキア。 休み明けですがキッチリと追われ仕上がりは良好。 前半は坂路でしたが、直前は軽めにトラック。 さらに馬なりで好内容を見せていますのでここなら。 モスカートローザまでを押さえで。05/05 13:20
◎マイネサヴァラン○ダイワミストレス21拍手
14,970円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。