エゴイストにマチルダ、ピクニックソングが突っついて最後でガラリがありそうな組み合わせ。少しでもオーバーペースになれば絶好枠からコウエイテンペスタ。
控える競馬も板についてきた印象で現級なら展開が少し向けばいつでも勝ちきれる所まで来ている。前走は外枠から枠なりの競馬で0,6差だから悲観する内容ではない。今回はチャンス十分。
内枠から差してきそうな馬ならユキノマルガリータ。前走は見所十分で前3頭が飛ばす形をインポケットで見ながらいければ期待が持てそう。
一列後ろになりそうなキャメロンロードは完全に前が潰れるほど流れば3着で賑わしてくれそうな所。 05/23 08:16
無職馬券師 
予想歴24年 回収率% | トラックバイアスを軸に近走の内容、枠順での出し入れを基本に馬券を組み立て、騎手の性格から展開予想も試みています。
GCで全レース見直して不利を受けた馬なども覚えておきます。
お金が無いのにで穴馬券を狙うしか無いです。本命等で勝ち続けられる人は尊敬しますね。よろしくお願いします。 総拍手獲得数:318 | |
|