3連複 4-7-9番:450円的中
3連複 4-7-9番450円的中
・メイショウタカトラ いまだ中央未勝利ながら、前走の内容がよく高いGS指数を出しました。ジリ脚で、前走のようなロングスパートが合ってそうです。 ・フォレストタウン 近5走、馬券になっていませんが、すべてハイペースを先行してのものです。6走前のようにペースさえ落ち着けば、前残りするだけの能力は持っており、今回もペースが気になります。何がなんでも前、という馬はおらず、ひょっとするとハナを切ってペースを握るのはこの馬かもしれません。03/02 23:17
◎コマビショウ○サージュミノル9拍手
46,230円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。