新潟1600で直線が長くて、力を十分に発揮できるフェアなコースで、そんなにひどいスローになりそうでもなく、トラックバイアスもあまり感じられない条件なら・・・
とにかく普通に一番強そうな馬を買うべきレースというふうに考えます。
コパノカミ
1600での総合能力ならこの馬が一番上かなと思います。このコースでマチカネカミカゼの3着したときも上がりは33.0。前走も、出遅れからよく追い上げてのもの。
1600では大体安定して走っていますし。
大きなフットワークでこういう広いコースでなら能力全開という感じがします。
サクラシャイニーは広いコースがどうなのかと思いますし。エイシンサクセスには若干短い感じがするので。自身あり! 05/02 14:03
編集長おくりばんと

予想歴20年 回収率119% | 内が伸びるか、外が伸びるか、トラックバイアスを見極めます。
JRAレーシングビューを見て、少なくとも全馬のフットワークはチェックします。 総拍手獲得数:10631 | | |
|