11/25 11/26 12/3
11/18 11/19
チューリップ過去の予想・回顧 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

やって来たが届かない 競馬予想型
チューリップ賞 2017 RaceLevel:0
狙ソウルスターリング1人1着  狙ミリッサ3人4着
 
「ソウルスターリング強い 1勝馬ミスパンテール2着に来た!」: ◎ソウルスターリングはスッと先行し好位へ、4角も抜群の手応えで直線、徐々に押されてしっかり加速、残200で先頭に立つと追われてスッと反応、楽にリードを広げて最後は手… 0 397

サニーのすけ 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ミスパンテール7人2着 ○ソウルスターリング1人1着 ▲リスグラシュー2人3着 △アロンザモナ5人7着
<自信度C>
◎ミスパンテール 人気薄の中では未知の魅力があるかなというところで抜擢。何せ休み明けなので状態次第なんですけど十分乗られているし追い切りもよく動いているので問題… 24 546

ジャスタウェイ 競馬予想型
チューリップ賞 2017 RaceLevel:5
狙ソウルスターリング1人1着  狙ミリッサ3人4着
 
「修正しました」: チューリップ賞を振り返ります。 ラップからみたレースレベルですが、、、 1600万を通り越して、古馬OP並みのレベルではないかと思います。 その要因というのはもちろ… 0 607

まろすけ 競馬予想型
チューリップ賞 2017 RaceLevel:3
狙ミスパンテール7人2着  狙ソウルスターリング1人1着
 
「問答無用の強さ!」: 武豊騎手は正攻法でリスグラシューの末脚が何処までソールスターリングに通用するか試した感じでしたね ただ正攻法では通用せず、ミスパンテールにも差し負け これで本番… 0 611

BC爺 競馬予想型
チューリップ賞 2017 RaceLevel:4
  危ミスパンテール7人2着 
: 勝ったソウルスターリングは中団から抜け出し。 うーん、ちょっと弱点が見当たらないですね。 2着ミスパンテールは後方から追い込み。 若い時期は強いダイワメジャー… 0 349

クライスト教授 競馬予想型
チューリップ賞 2017 RaceLevel:5
狙ソウルスターリング1人1着  危リスグラシュー2人3着 
「武豊、すごいわ!」: レベル5=桜花賞最有力候補が後続に影も踏ませず。 ここまでの3才牝馬戦を見る限りソウルスターリングに勝てる馬はほとんどいないだろう。 狙い=ソウルスターリング… 0 340

てんてん 競馬予想型
チューリップ賞 2017 RaceLevel:0
狙ミスパンテール7人2着   
「ソウルスターリング万全」: ソウルスターリングは追うところなしの楽勝。今回のメンバーでは本番ではかなわないだろう。別路線の新興勢力に期待したい。 リスグラシューは思ったほど切れない。新潟の… 0 288

編集長おくりばんと 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎アロンザモナ5人7着 ○ビップキャッツアイ12人9着 ▲カワキタエンカ8人5着 △エントリーチケット6人10着
×ソウルスターリング1人1着 <自信度C>
アロンザモナ 逃げてよし差してよし、フットワークも綺麗で枠も良いところを引けた。これほど人気がないなら面白い。 ビップキャッツアイ ダートでの勝ち上がりです… 0 263

index 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ソウルスターリング1人1着 ○リスグラシュー2人3着 ▲カワキタエンカ8人5着 △アロンザモナ5人7着
<自信度C>
対角に人気馬を配置した、 リスグラシューとソウルスターリングが狙い目。 16①ディープインパクト   ③ディープインパクト 15②ディープインパクト 14①… 0 332

カピバラ 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎リスグラシュー2人3着 ○ソウルスターリング1人1着
<自信度C>
「ここでは逆転可能」: 阪神JFではリスグラシューを強く推したがソウルスターリングがパフォーマンスを伸ばし完勝。 とはいえ、出遅れて大外を回しながらも差を詰めたリスグラシューは内容は上だ… 0 262

ムトト 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎エントリーチケット6人10着 ○カワキタエンカ8人5着 ▲リスグラシュー2人3着 △ソウルスターリング1人1着
<自信度C>
◎エントリーチケット マツリダゴッホ産駒は枯れるのが早いが3歳春辺りまでは重賞でも連争いできる底力を発揮する。当馬もここまで既に十分な実力を見せていて、相手強化で… 0 342

スコット 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ソウルスターリング1人1着 ○リスグラシュー2人3着 ▲ミリッサ3人4着 △ダノンディーヴァ4人6着
<自信度C>
 ◎ソウルスターリング  ○リスグラシュー  毎年クラシック有力馬のトライアルとなると意外と負けることがあるけど、ここの2頭は阪神JFとここまでの路線を見る限り… 0 229

ヒロナリ 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ソウルスターリング1人1着 ○リスグラシュー2人3着 ▲ミリッサ3人4着 △アロンザモナ5人7着
<自信度C>
「チューリップ賞2017」: ◎ソウルスターリング チューリップ賞過去10年では一番人気馬の連体率は80%と高い。阪神JFでも圧勝で強さは折り紙付き 〇リスグラシュー 阪神JFでは出遅れもあったし、… 0 235

カタストロフィ 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ソウルスターリング1人1着 ○リスグラシュー2人3着
<自信度C>
 微妙なラインの感覚なんだが先週を見ていても内外回りでちょっと傾向が違うかなという感じ。内回りはタフな馬場で時計も掛かっていたしその中で内を立ち回った馬がしぶと… 0 326

雨龍指数 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎リスグラシュー2人3着 ○ソウルスターリング1人1着 ▲ミリッサ3人4着 △アロンザモナ5人7着
<自信度C>
1 リスグラシュー   96 2 ソウルスターリング 84 3 ミリッサ      78 4 アロンザモナ    71 5 ミスバンテール   59 6 ダノン… 0 261

軍神マルス 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎リスグラシュー2人3着 ○ソウルスターリング1人1着
<自信度A>
「チューリップ賞 阪神JFの再戦。」: ★傾向分析★ 2012年 タイム 1’35”5 (良) 1FAve=11.94 3FAve=35.81 テン35.7-中盤24.5(3F換算36.75)-上がり35.3 『一貫・中弛み』 1着ハナズゴール・・・オレハマッテル… 0 254

雨龍泥舟 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ソウルスターリング1人1着 ○リスグラシュー2人3着 ▲アロンザモナ5人7着 △ミリッサ3人4着
<自信度B>
阪神JF1,2着馬の揃い踏み。牡馬のクラシック戦線は有力馬のレース選択がばらけるのに対し、牝馬のほうは、同コース同距離のチューリップ賞に集まるのはいる意味当然だ… 0 280

俺の名を言ってみろぉ 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ソウルスターリング1人1着 ○リスグラシュー2人3着 ▲エントリーチケット6人10着 △カワキタエンカ8人5着
<自信度C>
休養明けのトライアルでもソウルスターリング。2歳時は使われながら馬体が減っていたが、前走後休養して立て直す。多少太目でもここなら勝ち負け。 内枠ならリスグラシュ… 0 249

はやと 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ソウルスターリング1人1着 ○ミリッサ3人4着 ▲リスグラシュー2人3着 △アンバーミニー11人12着
<自信度B>
◎ソウルスターリング  今回も至って順調で死角が見当たらない。成長著しく4連勝が濃厚。チューリップ賞でとなると内枠に先行馬が揃った中でこのリスグラシューの枠という… 0 279

だるま 競馬予想型
チューリップ賞 2017
◎ミリッサ3人4着 ○ソウルスターリング1人1着 ▲リスグラシュー2人3着 △アロンザモナ5人7着
<自信度C>
「阪神11R チューリップ賞」: 阪神11R チューリップ賞 以下の様に予想する ◎ 1 ミリッサ 〇 10 ソウルスターリング ▲ 3 リスグラシュー △ 5 アロンザモナ △ 6 ダノンディーヴァ 買… 0 269
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
雨龍泥舟
11/22 22:59

ありがとうございます。映像ではイマイチな馬体なので、今後の成長に期待します。ヴィアメディチの馬体は良いと思いますよ。

ドリームパスポート
11/22 22:21

有難うございます。無事に出走してくれることを願います。

編集長おくりばんと
11/22 22:01

ホーカーハリケーンの2016雨竜泥舟1510万円、ヴィアメディチの2016ドリームパスポート4500万円で決定しました

夜明けのばぁた
11/22 21:57

いよいよ正念場です。残り2分!

夜明けのばぁた
11/22 21:50

ラストコールまで残り9分!

   つぶやきだけ全て見る

メアド
パ ス
 

ナンデPOG2018セリ開始  

コメント

編集長おくりばんと>>

>>KUROSHIMA


11/18 14:54

index>>

>>index


11/16 20:58

KUROSHIMA>>

>>KUROSHIMA


11/16 02:07

編集長おくりばんと>>

>>index


11/15 21:43
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社