12/23 12/24 12/28
12/16 12/17
皐月賞過去の予想・回顧 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

BC爺 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:1
狙スワーヴリチャード2人6着   
: 勝ったアルアインは中団からインを抜け出し。 勢いあるディープの初G1という買い材料はありますが、 それだと人気2頭もそうですし、ちょっと難しい結果ですね。 2着ペ… 0 451

クライスト教授 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:4
狙スワーヴリチャード2人6着  狙レイデオロ5人5着
危ペルシアンナイト4人2着  危カデナ3人9着
「ファンディーナ無念、アルアイン優勝。」: レースレベル4…波乱の結果は割引きもクラシックは世代最高レベルにて4と評価。 狙い=スワーヴリチャード(庄野・四位) 馬が手前を変えられずに走っていたのが目を惹… 6 667

カピバラ 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:0
狙クリンチャー13人4着  狙ファンディーナ1人7着
 
: テン僅かに早く中盤上がり早い。 ハイペースという訳でもないので、単純にペース速い3・4コーナーで外を回した馬や動いた馬が損。 早め先頭のクリンチャー、ファンディー… 0 805

乾碧 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:3
狙クリンチャー13人4着  狙スワーヴリチャード2人6着
危アルアイン9人1着  危ペルシアンナイト4人2着
「JRAからお膳立てされるもファンディーナ力負け7着 勝った」: 今回が初投稿 予想印は以下の通りでした。 ◎ ペルシアンナイト ○ ファンディーナ ▲ スワーヴリチャード △ 1.6.17.4 紐 16.14.12  ある程度本命サイド… 0 422

ぶらすぽ 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:0
狙スワーヴリチャード2人6着  狙カデナ3人9着
 
「レコード決着も馬場の影響が大きかった」: 皐月賞の回顧と感想を。 レースは1.57.8というレコード決着だったが、馬場がかなり良かったことが多大に影響していたのは否めない。レースタイムが前半59.0-後半58.8と… 6 820

まじん 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ペルシアンナイト4人2着 ○スワーヴリチャード2人6着 ▲アメリカズカップ15人18着 △アルアイン9人1着
<自信度S>
◎7番ペルシアンナイト 〇2番スワーヴリチャード ▲12番アメリカズカップ △11番アルアイン △15番アダムバローズ △17番ウインブライト △13番サトノアレス 単勝7番 … 22 567

やって来たが届かない 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:0
狙クリンチャー13人4着  狙スワーヴリチャード2人6着
 
「池江さんワンツー」: 1.57.8 59.0-58.8  12.1-10.8-12.2-11.7-12.2 59.0 12.4-11.9-11.4-11.4-11.7 58.8  ◎ファンディーナ ...7着 4角から直線、見せ場を作って声が出ましたがじ… 3 534

スカイポット 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:4
  危ダンビュライト12人3着  危スワーヴリチャード2人6着
「皐月賞攻略は無理ゲーか?」:  日曜日は17年連続の現地観戦をしてきたため、回顧が遅くなりました。レースは直線入り口までは想定通りでしたよね。クリンチャーが直線先頭に立って、ファンディーナが手… 7 1932

Daisy 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:0
狙ペルシアンナイト4人2着  狙ウインブライト6人8着
 
「まさかの敗退?」: ディープインパクト級のファンディーナがまさかの敗退で大波乱。 皐月賞に参戦するのはオーナーの強い希望だったようで管理する陣営のやる気は微妙だったようですよ。 … 2 758

てんてん 競馬予想型
皐月賞 2017 RaceLevel:0
狙ペルシアンナイト4人2着   
「やはりファンディーナは人気先行だった」: 3連単はあっと驚く100万馬券。 速いペースで緩みがなく、瞬発力勝負の馬にはつらい流れだった。 この流れを勝ったアルアイン、2着のペルシアンナイトは強いと思う… 3 686

ジャスタウェイ 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ファンディーナ1人7着
×スワーヴリチャード2人6着 <自信度S>
「ファンディーナ本命で」: 本命はファンディーナです。 出走馬の中で最も高いパフォーマンスを見せています。 前走フラワーCは余力たっぷりのレースで伸びしろを考えると1600万のレベルに迫る内容… 0 423

夜明けのばぁた 競馬予想型
皐月賞 2017
◎アルアイン9人1着 ○サトノアレス8人11着 ▲ファンディーナ1人7着 △ペルシアンナイト4人2着
<自信度A>
「今年もディープ産駒で決着」: 最終判断(変更) 日曜日の雨が心配。でもアルアインなら大丈夫と願いつつ大本命にします。スワーヴリチャードは内枠がアダになり評価を大幅に落としました。代わりにペ… 44 1013

スカイポット 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ファンディーナ1人7着 ○クリンチャー13人4着 ▲ペルシアンナイト4人2着 △スワーヴリチャード2人6着
<自信度C>
「69年ぶりの牝馬の戴冠へ(第5版・完)」:  皐月賞は自分が競馬を始めるきっかけとなったレース。毎年、現地観戦をしているため予想に力が入るもので、3年連続で1万字を超える予想文となっています。今年も資料を… 46 3086

ぷみを 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ペルシアンナイト4人2着 ○サトノアレス8人11着 ▲アルアイン9人1着 △アダムバローズ11人17着
<自信度C>
最終調整 鞍上の力量からデムーロが最有力と判断しました。 馬券では△カデナ△レイデオロを追加した6頭。 追記 前哨戦でそれなりに走れなくては本番でも難しいでしょ… 27 1983

編集長おくりばんと 競馬予想型
皐月賞 2017
◎キングズラッシュ18人15着 ○ペルシアンナイト4人2着 ▲アメリカズカップ15人18着 △ウインブライト6人8着
<自信度C>
キングズラッシュ 昨年夏にデビューしてきたルーラーシップ産駒達を見て、来年はルーラーシップの年になるのでは!と感じたくらい。トビが雄大な馬たちが多かった。 その… 0 403

アンクルトリス 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ファンディーナ1人7着 ○ペルシアンナイト4人2着 ▲スワーヴリチャード2人6着 △プラチナヴォイス10人10着
×レイデオロ5人5着 ×サトノアレス8人11着 <自信度C>
「ワクワクをありがとう」: 競馬を楽しむ要素は色々あります。 突き詰めれば自分の予想が当たって、配当金を得る事になるのですが、ほとんどの競馬ファンに共通するのはスゲー!レース、スゲー!馬を… 8 627

カピバラ 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ファンディーナ1人7着 ○ペルシアンナイト4人2着 ▲クリンチャー13人4着 △スワーヴリチャード2人6着
<自信度C>
「ファンディーナ1強」: ※ほぼスカイポットさんの予想にのっかる形です。 前々からツイッターでもファンディーナ推しなので、ココも◎ファンディーナです。 フラワーカップでもファンディーナ… 0 827

KEN 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ウインブライト6人8着 ○アウトライアーズ7人12着 ▲アルアイン9人1着 △ファンディーナ1人7着
<自信度E>
「速い馬が勝つ?」: 【馬場】 これが厄介… いやまあ正直、開催最終週ということもあってややタフな外差し馬場を想定して予想を組み立てていたのですが… 蓋を開けてみれば土曜は完全な高速… 0 516

ムトト 競馬予想型
皐月賞 2017
◎コマノインパルス16人14着 ○プラチナヴォイス10人10着 ▲アメリカズカップ15人18着 △クリンチャー13人4着
<自信度C>
◎コマノインパルス 前走弥生賞は0.4差6着も、超スローペースを中盤引っかかって直線で脚をなくすというもので、内容としては底を割ったという印象はなく、良い負け方だっ… 0 397

もんまっち 競馬予想型
皐月賞 2017
◎ファンディーナ1人7着 ○スワーヴリチャード2人6着 ▲アルアイン9人1着 △ペルシアンナイト4人2着
×カデナ3人9着 ×ウインブライト6人8着 <自信度C>
「牡馬を凌駕するファンディーナの脚」: 先週の道悪開催で馬場が痛んでいるかと思ったが、急回復。8Rの1000万特別で1分58秒7が出ており、直線の追い風が強かった昨年(1分57秒9)ほどでなくても、高速決着になりそ… 0 442
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
index
12/17 12:32

まぁそんなもんでしょあるある。来週の予定馬に期待だな。出陣待ってた。

   つぶやきだけ全て見る

メアド
パ ス
 

ナンデPOG2018セリ開始  

コメント

雀>>

>>雀


12/10 21:29
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社